すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ミスヤンマガ緊急入院】仲村みう倒れる
miunakamura.jpg

グラビアアイドル、仲村みうさん(16)が入院していたことが20日、分かった。
 公式ブログで明かされたもので、関係者によると仲村さんは13日から持病のぜんそくと風邪が併発、先週末に緊急入院したという。
 仲村さんの芸能活動について、事務所では経過をみながら無期限休止とした。

 仲村さんは14歳でデビューして以来、過激な水着やコスプレなどのグラビアで人気が高い。2006年には講談社のアイドルコンテストで「ミスヤングマガジン」にも輝いた。最近では、テレビドラマ「ケータイ少女~恋の課外授業」などで女優としても注目されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000949-san-ent

お大事に
【再犯の可能性あり】globeマーク妻に猶予つき判決
markpanthar_20071120184803.jpg

合成麻薬のMDMAを使用したとして、麻薬等取締法違反の罪に問われた、人気音楽グループ「globe」メンバーのマーク・パンサーさんの妻、酒井薫子被告(29)の初公判が20日、東京地裁で開かれた。即日結審し、半田靖史裁判官は「薬物に対する警戒心が乏しく、再犯の恐れを否定できない」として懲役1年2月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)を言い渡した。
 半田裁判官は「犯行に酌むべき事情はないが、常習性は認められない」と、判決理由を述べた。
 検察側は論告で「安易に犯行に及んでおり違法薬物との親和性は顕著。再犯の恐れが高い」と指弾。酒井被告は被告人質問で「自分の事件で夫の仕事がキャンセルになった。非常に申し訳ないことをした」などと供述し、反省の態度を示した。
 判決によると、酒井被告は9月2日ごろ、東京都千代田区三番町の自宅マンションでMDMAを使用した。
 酒井被告は6月18日未明、東京都港区六本木の路上で麻薬のケタミンを所持していたなどとして逮捕された。調べに「ケタミンは知り合いにもらって胃薬だと思って飲んでいた」などと供述し、検察は不起訴処分にしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000923-san-soci
【フジテレビ】人気バラエティ「あいのり」をネットで配信
ainori_20071119220734.jpg

フジテレビの番組・映像コンテンツを配信するフジテレビ On Demandでは、人気バラエティ番組「あいのり」を12月3日からネットで動画配信する。12月は無料視聴キャンペーンも行う予定だ。

 「あいのり BB版」は、地上波で人気放送中の「あいのり」のブロードバンド配信バージョン。視聴者が最も気になる恋愛の動向部分は基本的にそのままに、スタジオ部分は新たに収録。既に地上波で見た人でも、もう一度楽しめる内容となっている。

 配信開始は12月3日放送分からで、地上波放送終了後から配信開始し、以後毎回の放送終了後にその回の分を配信する。視聴料金は1話315円か、月額525円。ただし12月配信分に関しては、配信開始を記念して無料で視聴できる。

 フジテレビによれば、「あいのり」は放送開始から8年が経った現在も平均視聴率15%を超える人気番組で、本放送を見ることができなかった熱心な視聴者から対応を求める声が多くあったという。一度見るとやめられない、続きがどうしても見たい、という熱心な視聴者に対するフォローとして、また新しい視聴者の獲得の機会として、今回のブロードバンド配信を決めたと話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000019-rbb-ent

待ってました(笑)
【いきなり冬到来】青森市酸ヶ湯で80cm、東北地方に大雪
yuki.jpg

北日本の上空に強い寒気が流れ込んだ影響で、19日の日本列島は冬型の気圧配置となり、東北では大雪に、関東でも12月上旬並みの冷え込みとなった。

 気象庁によると、19日午前11時現在の積雪は、青森市酸ヶ湯(すかゆ)で80センチ、秋田県横手市で28センチを記録。仙台市でも所によって雪が積もり、マフラー姿で歩く会社員や学生の姿がみられた。

 関東では、水戸市で最低気温が0・5度、前橋市で2・0度と、今季一番の寒さを記録。東京・大手町では、7・6度まで下がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000004-yom-soci

こうして季節は巡っている
【でき婚じゃなくて】酒井彩名(22)ラルク・tetsu(38)結婚
sakaiayana.jpg

アイドルの酒井彩名(22)が、人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のベーシスト、tetsu(38)と近く結婚することが分かった。きょう19日にも会見する。

 知人の紹介で交際をスタート。すでに双方の両親にあいさつを済ませている。酒井は妊娠しておらず、入籍や挙式・披露宴など詳細は未定。ウエディングドレスブランド「アヤ・ナ・チュール」のデザイナーもしている酒井だけに、「結婚式は自分でデザインしたウエディングドレスを着て挙げたい」と周囲に話しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000006-ykf-ent

いい歳になっても、きっちりアイドルをモノにするあたりはさすが
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。