すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【でき婚じゃなくて】酒井彩名(22)ラルク・tetsu(38)結婚
sakaiayana.jpg

アイドルの酒井彩名(22)が、人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のベーシスト、tetsu(38)と近く結婚することが分かった。きょう19日にも会見する。

 知人の紹介で交際をスタート。すでに双方の両親にあいさつを済ませている。酒井は妊娠しておらず、入籍や挙式・披露宴など詳細は未定。ウエディングドレスブランド「アヤ・ナ・チュール」のデザイナーもしている酒井だけに、「結婚式は自分でデザインしたウエディングドレスを着て挙げたい」と周囲に話しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000006-ykf-ent

いい歳になっても、きっちりアイドルをモノにするあたりはさすが
【もう会えなくなっちゃった】小栗旬が香椎由宇との真相語る
ogurisyun.jpg

写真週刊誌「フライデー」に女優香椎由宇(20)とのデートを撮られた俳優小栗旬(24)が18日、公式携帯サイトで初めてコメントし、熱愛は否定した。これまで交際は隠さなかったと前置きした上で「今回はね、本当にすごくいろんな芝居の話とかできる、いい友だちだったんですよ。でも2人だけであったりするだけで、恋愛って言われちゃうから会えなくなっちゃった」と説明した。
 爆発的な人気で私生活のマークが厳しくなっているつらさを感じているようで「異性の友だちと普通に会えないもんなんですね。勉強になりました。そしてまたおれは1つ孤独を獲得しましたとさ」と締めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000020-nks-ent

これは人気者の宿命
【崖っぷちアイドルくまきりあさ美】マージャンでプロデビュー
kumakiri.jpg

“がけっぷちアイドル”の異名を取るタレントのくまきりあさ美さんが16日、アーケード用オンライン対戦マージャンゲーム「セガネットワーク対戦麻雀MJ3 エボリューション」の決勝大会でプロの雀士として初参戦。プロになり、「アッコ(和田アキ子)さんたちからほめてもらえた。もうイロモノからは卒業したい」と“脱がけっぷち”を宣言した。

 くまきりさんは、DVDの企画でマージャンのプロ資格取得にチャレンジ。精神を鍛えるための富士山登頂などハードなトレーニングをこなしたり、スケジュールの合間をぬって、マージャン荘に通い、先輩プロから約3カ月の“実地研修”を受けた。10月に、捨て牌や点数計算などの知識を問う筆記試験と実技、面接の3科目の資格試験に挑戦。前日はほとんど徹夜しながら、見事合格を果たした。

 くまきりさんは「『何でも頑張ってすごいな』と言われたことはあったけれど、今回は『やればできるな』と実力を評価してもらえたのがすごくうれしかった」と自信に満ちた笑顔を見せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000005-maiall-ent
【実はアイドル時代こっそりデートしてました】キョンキョンが暴露
kyonkyon.jpg

俳優のオダギリジョー、三浦友和、小泉今日子らが11日(土)、都内で映画『転々』の初日舞台挨拶に出席。同日封切の映画『やじきた道中 てれすこ』に続き、この日2本目の舞台挨拶となった小泉は、アイドル時代を振り返り「こっそりデートしたり、恋をしたりしていた」とプチ暴露で会場を沸かせた。

 今作は、借金を抱えた大学生の文哉が取立人の福原(三浦)の散歩に付き合うという一風変わったコミカルなロードムービー。重ね着の個性的なスタイルで壇上に登場したオダギリは「作品とは裏腹に現場では戦ってる感じがあってそのギャップが心地良かった」と振り返った。

 フォーマルなスーツ姿の三浦は「どんな格好でも(オダギリに)負けるので定番の格好で来ました」と笑わせた。また、今まで出会った中で一番で変な人を質問されるやオダギリを見つめ「この格好ですよ。どこからこの発想が生まれてくるのか不思議でしょうがない。いい意味の変人に出会えたなと思います」と感心すると、オダギリは「(変人は)僕ですか?」と困惑気味に返し、笑いを誘った。

 また、アイドル時代にした悪いことを問われた小泉は「こんなところで言えないような悪さをいっぱいしていた気がする。こっそりデートしたり、恋をしたり。アイドルとしては駄目だけど、人間としては当たり前なんですけどね」と語ると、共演者からも賛美の声が上がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000000-oric-ent

見逃してくれよ
【ヤリたい放題小栗旬】今度の熱愛相手は香椎由宇(20)
kashiiyu.jpg

俳優の小栗旬(24)と女優の香椎由宇(20)に15日、熱愛話が浮上した。16日発売の写真週刊誌「フライデー」によると、2人は10月初旬の夜、都内の公園で“密会”。小栗の都内の自宅を香椎が訪れる目撃談も報じている。

 2人は、12月17日放送の日本テレビ「名探偵コナンドラマスペシャル第2弾」で共演。演技の話などで意気投合し、交流を深めたようだ。

 小栗はこの日、東京・渋谷のシアターコクーンで主演舞台「カリギュラ」に臨んだ。所属事務所は「担当者が不在で分かりません」とコメント。一方、香椎の所属事務所は「交際ではなく、食事に行く友達の1人と聞いています」としている。

 小栗はこれまでに元モーニング娘。の矢口真里(24)、モデルの田中美保(24)との熱愛が報じられた。最近は主演映画「クローズZERO」が大ヒットするなど絶好調。香椎も日本テレビドラマ「有閑倶楽部」(火曜後10・00)に出演中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000046-spn-ent

しかし、あまりうらやましく感じないのはなぜか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。