すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
【日産自動車】米クライスラーと事業提携協議
nissan.jpg

日産自動車と米自動車大手クライスラーが、乗用車やトラック、エンジンを相互供給する事業提携に向けて協議を始めたことが14日、明らかになった。複数の欧米メディアが関係者の話として伝えた。日産はピックアップトラックなどクライスラーの大型車技術に関心を示しており、クライスラーは日産の小型車技術を求めているという。相互補完効果が見込めるとして協議を進めている模様だ。

 日産は米自動車最大手のゼネラル・モーターズ(GM)との提携が昨年10月に交渉決裂となり、北米での事業提携相手を探していた。今年2月に当時のダイムラークライスラーがクライスラーの売却検討を表明した際には、売却先候補として浮上していた。ただ、今回の提携では資本提携は視野に入れていないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071215-00000007-mai-bus_all
コメント
この記事へのコメント
嘉門洋子(かもん ようこ)3億でA Vデビュー!!もちろん個人情報保護の方針により、名前は明かされていないのですが、一体誰なのか、その動 画がネット上で
嘉門洋子(かもん ようこ)3億でA Vデビュー!!


もちろん個人情報保護の方針により、名前は明かされていないのですが、一体誰なのか、その動 画がネット上で話題になった結果、「嘉門洋子」の名前が挙がったというわけです…

そして、【コチ ラ】の動 画が細かい部分まで検証して ほぼ本人で間違いないと断定されたものです!

まだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっ!
http://neriyoukan17.mad.buttobi.net/


そう!すべてがモ ロ見えなんですよっ!
http://neriyoukan17.mad.buttobi.net/
2007/12/18(火) 04:49:29 | URL | 嘉門洋子(かもん ようこ)3億でA Vデビュー!! #96VcqrQk[ 編集]
カーメーカーの提携、統合等、来年も目が離せませんね。
2007/12/23(日) 14:58:42 | URL | 宴会王 #PDr/7ZZc[ 編集]
【A V女 優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア`ノコを公開!AV女優の紅音ほたる(秋月杏奈)ちゃんは自分のブログの更新を携帯でおこなっていたらしい。そし
【A V女 優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア`ノコを公開!


AV女優の紅音ほたる(秋月杏奈)ちゃんは自分のブログの更新を携帯でおこなっていたらしい。

そして彼氏へのHなメールで、自分のア`ノコのドアップを添付して送信した・・・

そのつもりが、

なんとあて先をまちがえて
自分のブログへ送ってしまった!!
http://siroxingen.mad.buttobi.net/


たまたまネットを見ていた人はびっくり!「ほたるタンのア`ノコだ!?」と大喜び(大騒ぎ)になった・・・早めに見ておきましょう。
http://siroxingen.mad.buttobi.net/
2007/12/29(土) 12:00:32 | URL | 【A V女 優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア`ノコを公開! #jsmzb02I[ 編集]
現役中学生【藤間ゆかり】大人になっちゃった!ザ・股 間。 股 間接写の集大成的D VDキタコレ。 多くは書きません。 股 間にいまさら説明はいらんでしょ? ht
現役中学生【藤間ゆかり】大人になっちゃった!


ザ・股 間。

股 間接写の集大成的D VDキタコレ。

多くは書きません。

股 間にいまさら説明はいらんでしょ?
http://siroxingen.cocolog-nifty.com/blog/

お 尻の方の穴からロ ーション挿 入。

うお!!!!指つっこんだぁ!!!!!!!!!

股 間にズームイン

動 画は【コチ ラ】のサイトでご覧ください。
http://siroxingen.cocolog-nifty.com/blog/
2007/12/29(土) 12:01:04 | URL | 現役中学生【藤間ゆかり】大人になっちゃった! #rdmEd5vk[ 編集]
みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!! 元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。 唐突ですが、みひろちゃん
みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!


元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。

唐突ですが、みひろちゃんの初 体 験は何歳?

みひろ「突然きましたね~(笑)。高校1年のときです。同い年のカレシとです。夏に海に遊びにいったんですよ。話が盛り上がって、そのまま夜まで海岸にいて……。」
http://powerpuff.mad.buttobi.net/

まったりハ メ撮 り風♡え っち映 像
http://powerpuff.mad.buttobi.net/
2008/01/12(土) 16:06:03 | URL | みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!! #U4OYwkfk[ 編集]
中越典子の顔 射シーン!!撮 影風景はこんな感じ!映画『ストロベリーショートケイクス』では顔 射シーンをこなした中越典子。その顔 射シーンなんですが、映画
中越典子の顔 射シーン!!撮 影風景はこんな感じ!


映画『ストロベリーショートケイクス』では顔 射シーンをこなした中越典子。

その顔 射シーンなんですが、映画ではカットされていた超過 激部分を公 開したいと思います!!



実はあのシ ーン、こんな風になっていたんですね!

もちろん中越典子も全 裸で・・・
http://www25.tok2.com/home/sweetyo115/


まるでA Vのような・・・続きはコチ ラからお楽しみください!!
http://www25.tok2.com/home/sweetyo115/
2008/01/16(水) 01:25:21 | URL | 中越典子の顔 射シーン!!撮 影風景はこんな感じ! #rwYOvX2M[ 編集]
高 島 彩 『 ニ ャ ン ニ ャ ン 騒 動 』さすがに直接貼るのはマズい気がしますんで紹介しておきます-…。http://www48.tok2.com/home/samehada17/そこには小ぶ
高 島 彩 『 ニ ャ ン ニ ャ ン 騒 動 』


さすがに直接貼るのはマズい気がしますんで
紹介しておきます-…。
http://www48.tok2.com/home/samehada17/


そこには小ぶりで形のいい胸を揺らし恍惚の表情を浮かべる アヤパン似の女性の姿が…。
http://www48.tok2.com/home/samehada17/

7年ほど前、ということは2001年ごろの写真だ。

ちょうどアヤパンがフジテレビに入社した年ぐらいになりますね・・・。
2008/01/17(木) 16:20:05 | URL | 高 島 彩 『 ニ ャ ン ニ ャ ン 騒 動 』 #CyLt75cE[ 編集]
松嶋菜々子・デビュー前の吉原の映 像を流 出!一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますか?私が独自ルートで入手した証拠映 像がコチ ラ!どこにも
松嶋菜々子・デビュー前の吉原の映 像を流 出!


一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますか?

私が独自ルートで入手した証拠映 像がコチ ラ!

どこにも出回っていない超貴重映 像です!
http://hairi627.mad.buttobi.net/


業者の都合で18分程度の短い映 像なんですがホクロや笑いじわなど細かい部分まで検証して間違いなしの映 像

高級感溢れる店内にも注目してみてください!!
http://hairi627.mad.buttobi.net/
2008/01/20(日) 05:14:24 | URL | 松嶋菜々子・デビュー前の吉原の映 像を流 出! #wVrdVHwc[ 編集]
【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエ ロい。薄手の拘束具が食い込み、その様
【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評


デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。

イチ押しの監禁シーンは、かなりエ ロい。

薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだがパ ンティーがチ ラ見えです。

戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。

拘束具食い込み映 像
http://tacoyakiki622.mad.buttobi.net/


私生活でもいじめられるのが大好きなド Mらしい
http://tacoyakiki622.mad.buttobi.net/
2008/01/21(月) 16:23:10 | URL | 【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 #/VTIBv9A[ 編集]
高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」作家渡辺淳一氏のベストセラー「愛の流刑地」。「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と
高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」


作家渡辺淳一氏のベストセラー「愛の流刑地」。

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と"指テク"に身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。


過 激ベットシーンは【コチ ラ】でご覧ください!!
http://72080578.at.webry.info/200801/article_1.html
※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官 能描写の数々に注目。


過激な濡 れ場がドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
http://72080578.at.webry.info/200801/article_1.html
2008/01/23(水) 03:44:34 | URL | 高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」 #kTgUwJIc[ 編集]
真木よう子♪オナ二ーを見てもらう動 画はコチ ラ♪全世界でベストセラーとなり、日本でも数十万部以上売れている小説「ベロニカは死ぬことにした」の主役トワを
真木よう子♪オナ二ーを見てもらう動 画はコチ ラ♪


全世界でベストセラーとなり、日本でも数十万部以上売れている小説「ベロニカは死ぬことにした」の主役トワを演じた真木よう子さん。

薄暗い部屋のピアノの前で一枚ずつ服を脱ぎ股 間に手を当て自 慰にふけるシーンであの大きな胸を魅せてくれます。

服を着ている状態でも、かなりの巨 乳とわかる彼女のヌ ードがスクリーンに映し出された瞬間、ベロニカは死ぬことにした観てよかったと思わせてくれます。
http://www38.tok2.com/home/di0r221/vs/

真木よう子さんはすてきなおっぱいをしてるので 今後がんがん脱いで欲しいものです。
http://www38.tok2.com/home/di0r221/vs/
2008/02/23(土) 09:25:50 | URL | 真木よう子♪オナ二ーを見てもらう動 画はコチ ラ♪ #5o/ye.j6[ 編集]
▼木村佳乃が最近大胆なワケ公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパ ンティーを下ろし女 性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当に
▼木村佳乃が最近大胆なワケ


公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパ ンティーを下ろし女 性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当に パンティーを脱いだというから驚き。

更に、この映画の舞台挨拶では「オ×コ」発言も飛び出すなど、これまでの優等生的なイメージを覆す言動が続いている。

衝 撃!木村佳乃が大胆生 脱 ぎ披露
http://l0vedrugs.blogspot.com/


一体どうしたことだろう。

木村なんたらはどうでもいいがパ ンティーは興味深い
っていう人はコチ ラ
http://l0vedrugs.blogspot.com/

確かにあれはエ ロかったです。津川さん、きっと撮影前にみっちり演技指導しているとおもいます。
2008/03/18(火) 01:15:04 | URL | ▼木村佳乃が最近大胆なワケ #XWhMVZ/w[ 編集]
スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!スクープ!!小西真奈美がデビュー前にSM嬢としてバイトをしていたという話題が飛び込んで
スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!


スクープ!!小西真奈美がデビュー前にSM嬢としてバイトをしていたという話題が飛び込んできた! !小西真奈美はエリートモデルルック日本代表を経て雑誌などでファッションモデルとして活躍。


画 像だけではなく映 像まで!!

▽問 題の小西真奈美 S M嬢画 像
http://hilt0n23.blogspot.com/


▽緊 縛プレ イ映 像はこちら。
http://hilt0n23.blogspot.com/
2008/03/23(日) 20:03:48 | URL | スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!! #Ct.4LVmI[ 編集]
深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪実は数年前に深キョンの温泉盗 撮動 画が流 出していたのは有名な話ですよね。あの加藤あい
深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪


実は数年前に深キョンの温泉盗 撮動 画が流 出していたのは有名な話ですよね。

あの加藤あいを盗 撮した一団の動 画なのでかなり鮮明に移ってます。その動 画を入手したので皆さんにも幸せのおすそ分けを♪

それではご覧ください【動 画再 生】
http://mi1k27.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_fbda.html


重い時はコチラからどうぞ^^【ミラー】
http://mi1k27.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_fbda.html


消去されるまで、ココに置いておくのでオッパイ好きな奴は見逃すな!
2008/03/29(土) 18:43:31 | URL | 深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪ #YcavftPo[ 編集]
1萬本以上のアダルトビデオ鑑賞
世界各地美女の最新のアダルトビデオを放出
オンラインで1萬本以上のアダルトビデオ鑑賞です
すべてのビデオはMPG4タイプで提供
リミットなし24時間ダウンロード可能
複数核認証の最強セキュリティで偽カードの登録を防止
OVER 10,000 MOVIES DOWNLOAD NO LIMIT
http://www.sexbaby.tv/
2008/05/19(月) 03:48:02 | URL | みな #8gfOIHpU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 00:53:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 01:52:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 02:24:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 02:52:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 03:19:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 03:48:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 04:16:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 04:45:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 05:40:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 08:40:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:08:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:36:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 10:33:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 11:02:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 11:33:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/06(月) 16:33:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/07(火) 07:15:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/07(火) 17:55:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/08(水) 18:44:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 16:25:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 17:33:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 17:52:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(金) 17:51:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(金) 18:37:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(金) 21:27:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 07:12:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 07:29:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/15(金) 18:23:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/10(水) 05:12:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/11(木) 23:36:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:37:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:50:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 14:02:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 14:14:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 14:27:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05(火) 17:44:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 02:53:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/20(日) 23:51:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/22(火) 17:41:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/22(火) 19:14:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27(日) 23:23:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/29(火) 05:37:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/30(水) 12:08:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/15(金) 23:13:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/20(水) 22:37:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/960-64d7e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 14:58:21 |
