すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
【倖田來未6枚目アルバム】“キング”に挑戦
kodakumi_20071123222138.jpg

セクシー歌手、倖田來未(25)が、来年1月30日に約1年ぶりとなるアルバム第6弾「Kingdom」を発売することが22日、分かった。コンセプトの“キング”にちなみ、ジャケットはゴールドを基調にヒョウ柄の王冠をかぶった“キング倖田”がどっしりと腰掛ける豪華絢爛なもの。映像から衣装、写真までプロデュースした倖田は「私のKingdom(王国)へようこそ」と自信を見せている。

 エロかっこいい歌姫がキングになった。

 最新アルバムは、倖田來未というキャラクターを通じて「男性にも負けない女性の力強さを伝えたい」と“キング”がコンセプト。最新曲「LAST ANGEL」などシングル6曲と、「anytime」など未発表の9曲、ボーナストラックとして前アルバムの表題曲「Black Cherry」のフルバージョンの15曲入り。華やかなポップスからハウスビート、ロック、R&Bなどさまざまなジャンルの楽曲を独自のスタイルで表現した“倖田王国”を堪能できる内容で、CDのみが「梅」、CD+DVDが「竹」、CD+2DVDが「松」の3パターンで発売される。

 目玉は貴重な映像がたっぷりのDVD。倖田初の試みとして全15曲のミュージックビデオ(MV)が収録されているほか、2枚版では6月に横浜アリーナで行った初のチャリティーライブ映像を収録。未発表曲のMV撮影では自ら衣装を選んで買いにいきスタイリングするなど、倖田のこだわりがふんだんに詰まった映像になっている。

 前作「Black Cherry」は、145万枚という脅威の売り上げを記録したが、今回もファンならずともたまらない特典が満載とあってビッグセールスが期待できそう。倖田は「私のKingdom(王国)へようこそ!辛いときや嫌なことがあったときは楽曲で泣いて泣いて毒素を出してもらい、楽しいときや大切な人とも一緒に聴いてもらって、このアルバムに人生のいろんな思い出を詰め込んでもらえたら幸せです。何年後かに2008年の出来事と一緒に思いだしてもらえるアルバムになれば」とPRしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000003-sanspo-ent

女はキングになれないのでは…と無粋な疑問は置いておく
コメント
この記事へのコメント
Linux技術者認定試験
Linux技術者認定試験(LPIC)とは、Webサーバーや企業内の基幹サーバーとして急速にシェアを伸ばしているOS、Linuxの技術力を認定する資格 http://marline5.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 10:49:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/957-6bce3115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
