すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
【いきなり冬到来】青森市酸ヶ湯で80cm、東北地方に大雪
yuki.jpg

北日本の上空に強い寒気が流れ込んだ影響で、19日の日本列島は冬型の気圧配置となり、東北では大雪に、関東でも12月上旬並みの冷え込みとなった。

 気象庁によると、19日午前11時現在の積雪は、青森市酸ヶ湯(すかゆ)で80センチ、秋田県横手市で28センチを記録。仙台市でも所によって雪が積もり、マフラー姿で歩く会社員や学生の姿がみられた。

 関東では、水戸市で最低気温が0・5度、前橋市で2・0度と、今季一番の寒さを記録。東京・大手町では、7・6度まで下がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000004-yom-soci

こうして季節は巡っている
コメント
この記事へのコメント
旅行・出張・チケット
旅行・出張・チケットを探すなら http://www.umaiumai.biz/101381/
2008/11/01(土) 08:22:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/952-552b1c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
グ モロン......なぜか、スウェーデン語。行ってきましたよ、酸ヶ湯に。いや〓...
2008/03/13(木) 22:06:04 | 温泉ガイド
