すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
【もう会えなくなっちゃった】小栗旬が香椎由宇との真相語る
ogurisyun.jpg

写真週刊誌「フライデー」に女優香椎由宇(20)とのデートを撮られた俳優小栗旬(24)が18日、公式携帯サイトで初めてコメントし、熱愛は否定した。これまで交際は隠さなかったと前置きした上で「今回はね、本当にすごくいろんな芝居の話とかできる、いい友だちだったんですよ。でも2人だけであったりするだけで、恋愛って言われちゃうから会えなくなっちゃった」と説明した。
 爆発的な人気で私生活のマークが厳しくなっているつらさを感じているようで「異性の友だちと普通に会えないもんなんですね。勉強になりました。そしてまたおれは1つ孤独を獲得しましたとさ」と締めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000020-nks-ent

これは人気者の宿命
コメント
この記事へのコメント
シリアライズと30代,40代の転職
シリアライズとは、ソフトウェアで扱っているデータを読み出し、ファイルで保存したりネットワークで送受信したりすることができるように変換することを言う http://dynam.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 19:21:05 | URL | #-[ 編集]
個人情報保護と30代,40代の転職
個人情報保護とは、プライバシー保護とも呼ばれ、個人の秘密、信条、住所などの個人情報などを漏えいから守ることをいう http://carry.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 17:32:25 | URL | #-[ 編集]
マカと太ももダイエット
マカは南米ペルーのアンデス山脈の高地に育つアブラナ科の植物です http://fandango4.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 18:51:14 | URL | #-[ 編集]
メラニンで部分ダイエットに挑戦
メラニンとは、皮膚が紫外線に当たることで生成される色素で紫外線から細胞や皮膚を守る働きがあります http://martyrize.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 18:12:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/949-f4bb1f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
