すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
【東国原知事イラスト問題】有識者から意見聴取
higashikokubaru.jpg

国原英夫知事は7日の定例記者会見で、知事の似顔絵イラストの管理について、弁護士や学識経験者に意見を求めていることを明らかにした。イラストが包装に張られた鶏肉やウナギ加工品で、ブランドや産地の不正表示が次々と明らかになったためで、知事は「無制限に使用を認めると、県全体の産品に悪影響が出ることを懸念している」と理由を説明した。
 知事によると、10月末から知的財産権に詳しい学識経験者と弁護士に意見を求めているという。意見を基に▽不正表示をした業者には使用を認めない▽使用に何らかの条件を付ける――などの管理徹底策を取る方針。
 知事は、一連の食品表示不正問題に触れて「県や私が不正表示商品を認定したと思われる可能性があり、管理法を考え直す時期に来ている」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000168-mailo-l45

銃乱射事件で騒ぎになってる国もあるのに…平和な国だ
コメント
この記事へのコメント
うほっww148
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/51
2007/11/09(金) 16:08:49 | URL | 小次郎 #oYabFkKc[ 編集]
退職勧奨と30代,40代の転職
退職勧奨とは、会社が労働者に対して退職を勧めることをいう http://handwriting.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 09:26:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/928-f6ef44c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
