すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
【巻き添え男性が意識不明】池袋パルコから女性飛降り自殺
parco.jpg

6日午後1時ごろ、東京都豊島区南池袋1のJR池袋駅東口ロータリー前の歩道で、「若い男女が血を流して倒れている」と110番通報があった。

 男女2人は全身を強打しており、病院に搬送されたが、女性は約1時間後に死亡し、男性も意識不明の重体。

 2人が倒れていた場所の真上にあたる百貨店「池袋パルコ」(8階建て)の屋上に、女性用の靴がそろえて置かれていたことなどから、警視庁池袋署では、この女性が屋上から飛び降り自殺を図り、下を歩いていた男性を直撃したとみて調べている。

 同署によると、死亡したのは都内の25歳ぐらいの女性とみられ、重体の男性は千葉県内の男性会社員(37)とみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000011-yom-soci

自殺するなとは言わんが、するなら1人でどうぞ
コメント
この記事へのコメント
うほっww82
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/15
2007/11/06(火) 23:29:48 | URL | 小次郎48 #oYabFkKc[ 編集]
ジャスダックと30代,40代の転職
ジャスダックとは、日本証券業協会が1963年(昭和38年)2月に制定した「店頭登録制度」が前身となる、日本最大のベンチャー市場 http://haplology.sentesag.com/
2008/12/12(金) 03:34:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/920-02ced1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
