すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤原紀香が再びCM女王に返り咲き!?陣内との結婚が影響!?
norika.jpg


以前1999年と2000年に好感度ランキングで第1位に輝き、さらには当時CMが10本あったという藤原紀香が、結婚までは1本だったが、今再浮上!

現在7本目の契約も進んでいるというが・・・

◆以下引用日刊スポーツより

都内で行われたソヤファームの豆乳飲料「大豆計画β(ベータ)」の
新CM発表会に出席した。
現在6本目のCM出演で、近く7本目の新CMの発表も予定されている。

00年前後の「紀香ブーム」当時は10本を超えたCM本数も、一時は1本まで減少していたが、陣内智則(33)との結婚効果で
セクシー路線から等身大の主婦役まで幅を広げて、
「CM女王」復活の勢いに乗っている。

CM女王に帰り咲きになるかもしれませんね。


今現在では上戸彩の9本
仲間由紀恵の8本に次ぐ3番目。


一時期は確かに藤原紀香ブームが起き、CMに引っ張りだこだったのですが、その当時は路線がそこまでセクシー路線ではなく、
どちらかというとキャリアウーマンのイメージが強い感じがしますが、結婚後からは、主婦としての立場として役柄を演じ、
人気が上昇しているみたいです。

確かに5月30日に行われた結婚披露宴では、
視聴率が関東では24.7%、関西においては40%という数字を記録し、
注目度も高まっていますから、
CM界においては好印象とインパクトは間違いなしですね。

結婚してからここまで人気が出る女優も珍しいのでは?
普段ならば、篠原涼子や松嶋菜々子の様に
子作りの為、一時仕事を控えたりするものですが、
藤原紀香は逆のようですね。


奥さん稼いでるな~ダンナますます頑張らないと…

そーすhttp://ge-nou.net/2007/06/cm.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/92-0481d6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。