すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ファイヤー】大仁田厚が『M-1』初戦敗退してた件
oonita.jpg


元参議院議員の大仁田厚が10月28日(日)、都内で行われた『M-1 グランプリ 2007』の1回戦に“ファイヤーブラザーズ”として出場するも、あえなく敗退。「納得いかない」と嘆いた。

今後見ることのできない“ファイヤーブラザーズ”としてネタを披露する3人

 プロレスラーの二瓶一将組長と、アントニオ渡辺の3人トリオ“ファイヤーブラザーズ”で臨んだ大仁田は、アントニオ猪木の話を織り交ぜたネタを披露。終了後は「俺的にはいいんじゃないかと思った。98%は(1回戦を)突破する予感がする」と手ごたえを感じている様子だったが、結果発表では名前が呼ばれることなく落戦。

 大仁田は「納得いかない。うまくいったと思ったのに。なぜダメだったのか審査員に聞きたい」と不満を口にし、「こいつ(アントニオ渡辺)が悪いんだ。この人(二瓶組長)のキャラがキツかったんだ」とメンバーにあたる場面も。そして「プロレスより悔しい。(落選したのは)黒い疑惑だよ。払拭するために、来年は違う名前でリベンジする」と再戦への決意も語った。

 なお、この日で『M-1 グランプリ 2007』の1回戦が全て終了。来月2日(金)から東京・大阪で2回戦が行われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000004-oric-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/873-f95a78b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。