すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【生放送大遅刻】チュートリアルは常習犯コンビ
tuterial.jpg


人気漫才コンビのチュートリアルが27日、MBSのレギュラー番組「せやねん!」(前9・25)の生放送に2人そろって大遅刻した。同番組にはこれまでも数回遅刻。わずか1週間前の20日には、ニッポン放送の深夜ラジオ番組「オールナイトニッポンR」で福田充徳(32)が“とちり(遅刻)”をやらかし、徳井義実(32)が前半1人で生放送を切り盛りしたばかりだった。まさに遅刻常習犯。このままじゃ“トーチリアル”に改名させられまっせ!!
 放送開始から2時間…。やっと福田が番組に登場した。「おばあちゃんが胸を押さえて倒れてたんで…」とボケようとしたが、冷た~い空気を察してすぐに「ホントにすみません。寝坊です」と謝罪。トレードマークの脂汗が、大粒の冷や汗になっていた。
 同番組では8月11日にも徳井が遅刻。メーン司会者のトミーズ雅(47)は笑顔を浮かべながらとはいえ、「徳井はこの前もとちったやろ!!許したらダメや。伸びた鼻をチョップでへし折ってやる」と罵倒(ばとう)した。
 さらに“重罪”なのは徳井。3時間半もある番組の終了5分前になって、ようやく姿を現した。おでこに「反省」としたため、うなだれて「見ての通りです。申し訳ございません」とポツリ。
 所属の吉本興業によると、この日の2人は、都内の自宅から大阪まではマネジャーが付かず、各自で新幹線移動を予定していた。徳井はマネジャーのモーニングコールで目覚めながらも2度寝したという。福田は8時半、徳井は10時半に、それぞれ羽田発の飛行機で大阪へ向かった。
 テレビ、ラジオ合わせて11本のレギュラー番組を抱える多忙な生活に情状酌量の余地はあるとはいえ、治らない遅刻グセ。20日の「オールナイトニッポンR」では、福田が遅刻し、徳井がアニメ「フクちゃん」の主題歌を何度も流して場をつなぐハメにもなっていた。
 今回の遅刻に対し、雅は「罰金とって、みんなでおいしい物を頂きましょう」と提案。番組関係者も罰ゲームの緊急企画に入っているとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000019-dal-ent

それでも許されるのはうらやましい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/858-48f0597f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。