すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
【格付けしあう女下位が】青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!
aokisayaka.jpg


タレントの青木さやか(34)が、結婚することが22日、所属事務所から発表された。まだ入籍はしていない。

 お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。

 青木はファクスで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-ent
コメント
この記事へのコメント
超セクハラ!山本茜が元調教師に「裸の写真」を撮られていた!
超セクハラ!
アイドル騎手・山本茜が元調教師に「裸の写真」を撮られていた!
元調教師は山本を自宅に呼びつけ「裸にさせ、その写真を撮り貯めていた」という。
10月26日には初公判が行われるが、証拠物件として検察が押収した問題の写真が提出されることになっているようだ。
押収された裸画像はこちら。
http://aozoragasuki1023.cocolog-nifty.com/blog/
2007/10/25(木) 14:36:08 | URL | 超セクハラ!山本茜が元調教師に「裸の写真」を撮られていた! #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/827-eeb98aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
