すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
サッカー日本代表の通算成績
20070618115714.jpg


 日本サッカー協会は15日、未確定とされてきた日本代表の国際Aマッチの通算成績を「517試合237勝101引き分け179敗」と発表した。

 あいまいだった戦前の分を含め、過去の記録を精査・検証し、フル代表同士の対戦となる国際Aマッチの認定をやり直した上で確定させた。

 このため、歴代の通算出場、通算得点などの記録も一部を修正。井原正巳の最多出場数は1試合減って122に、釜本邦茂の最多得点数は、2増えて75になった。今年3月のペルー戦で通算100試合出場を達成したとして表彰されたGK川口(磐田)は、今月5日のコロンビア戦が100試合目だったと訂正された。

 日本のAマッチ初戦と認定されたのは、1923年5月23日に大阪で行われたフィリピン戦(1―2)。オシム監督は、Aマッチを指揮した23人目の監督で、歴代では28代目となる。


へぇ~勝ち越してる。相手がどのくらいのレベルだったのかはわからないけど


そーすhttp://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20070615i511.htm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/82-41770545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
