すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
【亀田大毅がついに謝罪】車内で内藤大助と対面
kamedadaiki3.jpg


世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者、内藤大助(33)=宮田=が20日、初防衛戦で対戦した亀田大毅(18)=協栄=から18日に謝罪を受けた様子の一部を明かした。試合の応援に来た東京・後楽園ホールで、報道陣の取材に応じた。

 18日午前9~10時、東京都葛飾区内の自宅マンションを妻真弓さん(34)が出勤のため出た際、亀田大の乗る乗用車に出くわしたため、真弓さんが内藤を呼んだという。内藤は「人目につくから」と車内で亀田大と対面。亀田大から「すみませんでした」と謝られたので「ホント、済んだことだからいいです。(この件は)今日で終わりにしようね」と応じ、亀田大の携帯電話を通じて父史郎トレーナー(42)からも謝罪を受けたという。

 対面時間や詳細な会話内容などについては「もう済んだことなので話さない」と明かさず、「本人からはっきり謝罪の言葉をもらい、誠意が伝わった。(試合前の亀田陣営の言動は)パフォーマンスと分かっているから」と、怒りは収まっていることを改めて強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000121-mai-spo
コメント
この記事へのコメント
WBAを可愛がり法から守ろう。
JBCのラッパに皆の行進でボクシングは詰まんなくなった。
もう破天荒なボクシング選手もいないし、貧しい選手もいなくなる。
師弟愛も家族愛も皆が消しそうです。

可愛がり法を先に消しませんか? JBCの内藤選手側のセコンドテープの不具合をとうしかない。無いなら亀田家も処罰の3分の2は責任無いも同じ。
司郎氏が廃業なら弟君は潰れます・・ でも内藤テープや今後の試合にもセコンドテープ審査が無いなら協栄ジムは裁判に持ち込んだほうがいい。
http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/
2007/10/21(日) 11:10:35 | URL | 霊媒F霊医アトス様のエクソシスト #djnh.SQU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/814-0ec38d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
