すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
【エリカ様傍若無人問題】たむけんが暴露!
7eb1770b.jpg


沢尻エリカは大阪でもバリバリの不機嫌モードだった-。ふんどし姿の獅子舞ネタでおなじみのお笑い芸人・たむらけんじ(34)が初司会を務める新番組「GA-tuuun!(ガツン!)」(テレビ大阪、日曜前11・30)がスタートした7日、会見でこんな仰天エピソードを暴露した。
 9月に映画のキャンペーンで来阪した沢尻。たむけんによると、“準キー局”大阪のテレビ局のインタビューを受けた後「だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!!」と吐き捨てていたという。そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね~」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。刑務所行きや!!」とまで言い切っていたことまで暴露した。
 実は関西ではもう1人の女子アナKも、インタビュー中に沢尻が不機嫌になり、プイッと1時間いなくなってしまい、Kが泣きだしてしまった“事件”もあった。
 新番組では有名人に自ら出演交渉するコーナーがあり、たむけんは「エリカ様。会いに行くなら、今ですよ」と恐る恐る対面を希望していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000023-dal-ent
コメント
この記事へのコメント
シルバーバーチの霊媒Fバーチ系
沢尻エリカ嬢は、カネボウSARAの髪タレですよね!
竹内結子様は、資生堂花椿の同じく髪タレでも美女軍団のお一人でしかない・・
お判りですか?
あの日に、あの場所で彼女がどれ程、傷つけられたか??
先輩結子嬢が、譲れないなら彼女を、庇う必要が何処までもあったということです。
ちなみに結子嬢なら急病と言う処でしょうか?
シャンプー売ってる女優に
あのウィッグでは、別にじゃすみません。
責任者に謝って欲しい位です。

そういわないエリカ嬢が不憫でしょうがなかった。
2007/10/09(火) 21:00:28 | URL | 霊医アトス様のヒーラーF預言者 #O/Fb.Thg[ 編集]
和田アキ子が沢尻エリカに制裁!
和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい
2007/10/11(木) 19:20:28 | URL | 三匹の子猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/782-140c2f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
