すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
【沢尻エリカ女王様】一連の騒動で行定勲監督が謝罪
yukisada.jpg


韓国釜山市で開催中の第12回釜山国際映画祭で6日、話題の映画「クローズド・ノート」が特別招待作品として上映された。主演女優の沢尻エリカ(21)が先月29日の公開初日あいさつで不機嫌な態度をとり、騒動に発展。予定されていた映画祭への来場をドタキャン。上映前に会見した行定勲監督(39)は「なぜ不機嫌だったか分からないが、お客さんには申し訳なかった」と話した。

 「きょうはありがとう」「特にないです」「別に」――映画監督にとっては誕生日にあたる公開初日に、主演女優が3言しか話さないという異例の事態に、行定監督が初めて胸中を語った。

 「なぜ不機嫌な態度になったのか、当日のことは分かりません。直前まで全国津々浦々のキャンペーンを一緒にやって、同じことを何度も話してくれていたのに」と行定監督。

 開幕前日の3日に釜山入りしたため、社会的にも大きな注目を集めた“エリカ様騒動”については「こっちに来てしまったので」と詳細は知らない様子。それでも、マスコミでタイトルだけが1人歩きしてしまったことに「映画がかわいそう」と話した。また「公開初日の、それも朝一番の回に見に来てくれたお客さんには本当に申し訳なかった」と謝罪の言葉を口にした。

 沢尻は公式ホームページで「諸悪の根源は私」などと謝り、長期謹慎まで取りざたされている。それでも行定監督は「女優としての沢尻への評価は変わりません」と明言。「作品によっては」と、また起用したい考えも明かした。

 この日夜、行定監督は、5000人収容の野外劇場での上映前に舞台あいさつ。当初は沢尻も出席予定だったが「壇上に1人で出るのはドキドキする」と、急きょ臼井央(ひさし)プロデューサーが登壇した。

 ≪“相思相愛”対談≫行定監督は「世界の中心で、愛をさけぶ」などで韓国でも大人気。この日は「ぜひお会いしたい」とラブコールを送られた韓国人気女優ペ・ドゥナ(27)と対談。監督自身もドゥナの大ファンといい「日本で主婦役をやってもらいたい」と出演依頼。「クローズド…」を見たというドゥナは「女優さんが愛らしくて美しかった」と沢尻、竹内結子(27)を褒めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000046-spn-ent
コメント
この記事へのコメント
ゲームセットしてもいいかしら?
監督は、情報に疎い!!
霊界人なら、どうでるか??お教えしましょう!

あれがエリカです、腹芸も私には通用しませんでした!でも、他の女優さんが皆猫かぶりな中で彼女は
まだ、子猫しか飼っておりません。
祐子の方が、やっぱ女だね~ でコレで丁度いいのです。
監督は、悪の方が映画成功するよww
井筒監督より魅力的に振舞ってよー行定くーん

Fに見えることはね~ 虐めのターゲットが決まったということよ!
スポーツ誌の話題取られたからの生け贄が彼女エリカ様と言うわけです。坂口賢二氏は、爆笑ですんだらしい???別にーっていけませんか? 先輩の女優さんも気の効いた話題も無かったあの舞台で・・
2007/10/07(日) 21:36:07 | URL | 霊医アトス様のヒーラーF預言者 #fddzkx5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/762-05d981b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
