すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【借金王プロレスラー】安田忠夫が練炭で自殺未遂
t-yasuda.jpg


大相撲の元小結でプロレスラーの安田忠夫(43)が4日夜、都内の自宅アパートで倒れているのを訪れた知人に発見され、救急車で病院に運ばれていたことが5日、分かった。警視庁田園調布警察署によれば、練炭を使って自殺を図ったとみられ、脈はあったが意識はなかったという。発見が早かったため一命は取り留めた。関係者によれば現在は別の病院に移り、1~2週間の入院が必要な状態だという。
 安田は孝乃富士(九重部屋)のしこ名で90年の名古屋場所で小結に昇進するなど活躍したが、92年夏場所を最後に角界を退き、93年6月に新日本プロレスに入門。01年大みそかの猪木祭でK-1の強豪バンナに一本勝ちする大番狂わせを起こし、一躍“時の人”となった。02年2月にはIWGPヘビー級王座を獲得するなどマット界の頂点に上り詰め、王座陥落後も“借金王”のキャラで活躍したが、05年1月に解雇。その後はインディー団体などに出場していたが、今年6月に師匠・猪木が旗揚げしたIGFでバーネットやコールマンと戦っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000005-dal-fight
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/760-0a8f8b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。