すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
花田勝氏と恵美子夫人が離婚
handaemiko.jpg


大相撲の元横綱3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)が美恵子夫人(38)と離婚を発表してから一夜明けた4日、勝氏の母の藤田憲子さん(60)が都内で会見した。美恵子さんは離婚の原因に勝氏の女性問題を挙げているが、憲子さんは「一方的なことだけではないと思う」と指摘。「真実を言えたらどれだけ楽か」と意味深に語り、美恵子さん側にも非があることをほのめかした。

 憲子さんが離婚を知ったのはマスコミと同じ3日。雑誌の知り合いから聞かされ「えーっ!本当ですか、と驚いた」という。その後すぐに勝氏から電話連絡を受けた。それまで相談などは一切なかった。別居は知っていたが「母親が深いことを知ろうとすると、男の子は嫌がるから」とせんさくや口出しはしなかった。その上で「4人の子供が成人になるまでうまくいってほしかった」と悔やんだ。

 美恵子さんは4日発売の週刊誌で、勝氏の度重なる浮気を明かした。憲子さんは勝氏の女性問題について聞かれると「私は知らない。息子が外に出た行動まで分からない」と強調。ただ、「一方的なことではないと思います」と言及した。

 勝氏が別居中でも子供の父母参観や誕生日会に駆けつけたことを明かし「(勝氏は)子煩悩で子供第一の子。養育費も必要な額を払うはず」とフォロー。取材陣から「勝氏は子供は愛せても、奥さんは愛せなかったのか?」と水を向けられると「私は言えませんが、真実を言ったらどれほど楽か。でも、言えばマスコミが喜ぶだけ。私はそういう泥沼にしたくないですから」と言葉に含みをもたせた。

 勝氏の女性問題について重ねて質問されると「みなさんがそう思うのでしたら、すべて男が悪い、でいいんじゃないんですか?」と語気を強めた。

 美恵子さんの人柄については「とてもしっかりしていた」。自身も01年に故二子山親方(05年死去)と離婚しており、勝氏は貴乃花親方(35)との兄弟確執問題などスキャンダルが続く花田家。憲子さんは「花田家はバラバラ?心さえつながっていればいいと思っています」と自分に言い聞かせるように話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000045-spn-ent
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/750-d1c91c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
