すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
【やりすぎた女王様】沢尻エリカが自らを「諸悪の根源」
errika5.jpg


映画の舞台あいさつで不機嫌な態度を見せたとして話題になった女優の沢尻エリカさん(21)が2日、自身のオフィシャルサイトで謝罪文を発表した。沢尻さんは謝罪文で、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、 あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だったゆえの事だと思います」と当時を振り返り、「これから改めて自分と向き合って考えていきます。 本当に申し訳ございませんでした」と綴っている。

 沢尻さんの態度を巡っては、当日司会を務めた同じ事務所の元フジテレビアナウンサー、富永美樹さん(36)が自身のブログで「少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった…」などと、沢尻さんに対して精一杯の配慮をしたことを告白したものの、数時間後に削除された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000024-dal-ent&kz=ent

大した覚悟もないのに半端なことをしたらこうなる
コメント
この記事へのコメント
沢尻エリカとうとう狂ったかww
とうとうあのブチ切れ女優がやりやがった!
ゲイバーでチチ出しだってよw
バカじゃんw



http://okitak1207.cocolog-nifty.com/blog/
2007/10/07(日) 15:01:17 | URL | 沢尻エリカとうとう狂ったかww #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/749-23e9c420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
