すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
赤西仁(KAT-TUN)と女子中学生の淫行
images[2].jpg



・語学留学は建前・赤西本人が望んだと発表しているが、実は事務所からの”停職”
・赤西は10代の女性を連続で2人も妊娠中絶させている
・最初は一般の女子高生で厳重注意
・2人目がジャニーズの天敵とされるA事務所に所属する今売り出し中のティーンズユニットの中学生メンバーT・C
・2人の出逢いは去年の24時間テレビ
・A事務所内でも機密事項
・留学発表時に上がった名前でほぼ確定
・解雇されないのはジャニーが赤西をハリウッドに売り込みたいから
・吉本の芸人曰く「赤西はたびたびロリータ少女を部屋に迎えいえれている。オレは2回見た。」


そーすhttp://abnormal.sakura.ne.jp/entry/log_1295.php

やりたい放題っていいな
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
2007/06/18(月) 09:25:37 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/72-998b5f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
