すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
【力士死亡事件】「過度の暴行」で時津風親方ら立件へ
sumokeiko.jpg


愛知県犬山市の大相撲時津風部屋の宿舎で、序ノ口力士、斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=しこ名・時太山=がけいこ中に急死した問題で、師匠の時津風親方(57)(元小結双津竜)らが過度の暴行を加えていた疑いが強まり、県警は、時津風親方や兄弟子数人を追及し、刑事事件として立件する方針を固めた。

 県警の任意の聴取に対し、時津風親方、兄弟子らはともに、死亡前日に、斉藤さんに暴行を加えたことを認めている。直接的な死因を特定するため、県警は遺体の組織検査をしており、傷害致死や傷害容疑が適用される可能性もある。

 調べによると、斉藤さんは今年6月26日午後0時40分ごろ、犬山市内の成田山名古屋別院内の宿舎で、朝げいこの最後に、兄弟子とぶつかりげいこをしていたところ、急に息が荒くなり、起きあがれなくなった。救急隊が駆け付けた時には心肺停止状態で、同2時10分ごろ、搬送先の病院で死亡が確認された。斉藤さんは午前10時半ごろからけいこをしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000002-yom-spo
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相撲部屋の人材はあれだけの組織のくせに、粗末な人たちの集団です。中学生が大人になったような、考えきりできない人たちなのです。北の海理事長も高校の頃アホで有名だったのです。こういう事件が表沙汰にならなかった方が不思議です。
2007/09/26(水) 10:30:57 | URL | 源爺 #-[ 編集]
シネの意味も二通りあるんだね
彼はいう。皆が俺に死んでくれと言った。弱いしカッコ悪いし親爺さえ頭が悪いから、相撲でもと話した。
デモ・・・・冗談だった。家族は・・

部屋は、体面さえよければ裏はマフィアよりも怖いとこです。
相撲は、好きだったが・・だから許せない。あれは競技じゃないよ。
裏ではね。オバチャン 話し合いだよ。
俺も頭悪いけど、兄貴より?兄弟子よりずーとずーとず~~~~~~~~~
~~~~~~とましな利口者の性格も
信じられない程ましよ。
わかる。 恐いんだよ。 オバチャン
入らないなら殺されないから大丈夫よ。入ったら部屋に行かない方が良いよ。圧死させられるよ。
女いないしwwまいったなー 笑うと痛むんだよ今もなー 糞親爺や,でくの棒があいつ等だよ。死刑もないしー
綱も切れるなー でもかみさんは、いい人だから、それだけは話しといて・・お袋さんだから~ 泣いてくれた。有難う御座いました。
アンタの夫、地獄で待ってるからww
http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/
2007/09/26(水) 12:39:54 | URL | 霊媒Fヒーラーエクソシスト #O/Fb.Thg[ 編集]
蛇の丸呑みトレーニングかも
北の海理事長は、生き残りだね。 どうにかこうにかww
女帝様は、頭いいでも、精神病ってわかるのかなー

今の時代イメージトレーニングって普通よ。スポーツ界も・・
これでは、蛇に絡まれて生きたまま飲まれるイメージ以外あるかしら??
2007/09/26(水) 12:44:54 | URL | 霊媒Fヒーラーエクソシスト #O/Fb.Thg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/715-bf5d671b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
