すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
【OH!NO!】中3少年を殺人未遂で緊急逮捕 オノで父親の頭切る・長野
axe2.jpg


24日午前2時すぎ、長野県辰野町に住む男性(44)の妻から「子供が父親をおのでたたいた」と110番があった。岡谷署員が男性の自宅に駆け付けたところ、男性が頭から血を流しているのを発見。男性は病院に運ばれ、手術を受けているが、命に別条はないとみられる。
 同署は、通報直後におのを持って近くの交番に出頭した中学3年の少年(15)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000018-jij-soci


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000018-jij-soci
ぬる速 School Days第12話の試写会の参加条件が酷い
コメント
この記事へのコメント
太字の文近年の親は子供に甘い。否、甘すぎる!!!!
酷いのになると社会人になって初めて怒られたとか・・・世も末。
悪ければ怒ればいいんです。聞かなければ叩けばいいんです。
やれ子供に対して暴力は・・・と言う方々。暴力と叱るは違うんです。聞けない子供は叩かないと駄目です。
叩かれて、その痛みを身体で覚えることが大事なんです。少し前に甲虫やクワガタが死んだら、電池入れてと言う笑い話にもならない事が現実にありました。無論そういう育て方をした親の責任ですが、果たして、この親だけの問題でしょうか?虐めは昔からありました。しかし、現代と比べると変な言い方ですが、明るい虐めだった。苛めるが仲間外れにしない等。今の苛めは陰湿。
今回の事は親も非があると思います。しかし、根本はそんな子供に育てた事と思います。又、ちょっとやそっとですぐに人を傷つけたり、殺したり・・・考えると言うことが出来ないのでしょうか?可愛そうですが、やった事の事実を認識させ、子供と言う概念から抜け出し、厳正かつ適正な捌きを与えるべきです。このままこれまでの甘い処置をすれば、この子は一生親の殺人未遂という事実がついて回るのですから。尊属殺人は死刑若しくは無期懲役なのですから・・・
2007/09/24(月) 12:50:14 | URL | 悪魔 #-[ 編集]
事実誤認もほどほどにしましょう。
ちょいと失礼いたします。

>太字の文 氏

》近年の親は子供に甘い。
先進国中でも我が国の児童の犯罪発生率は通常最も小さい数字であり、にも関わらず、先進国中で最も児童に対する加罰傾向が強いことで他国の研究者が不思議に感じていることは良く知られています。

》やれ子供に対して暴力は・・・と言う方々。
親権者の被保護者に対する体罰は日本では教育権の範疇と見なされていますが、それも精神的ストレスを誘発し、ストレス性精神的外傷の原因になるとして先進国では禁止されているのが通例です。
実際に子供を虐待する親権者はたいていの場合、幼少期にきびしく躾けられたか、極端な放任の元にあった可能性が高いことも良く知られています。

》少し前に甲虫やクワガタが死んだら、電池入れてと言う笑い話にもならない事が現実にありました。
これは30年以上前から発生しているフォークロアに過ぎないことが検証済みです。そもそも、最近の子供なら実際に飼うくらいならゲームの中で飼育する方が自然ですね。

》虐めは昔からありました。しかし、現代と比べると変な言い方ですが、明るい虐めだった。
私の祖母は戦時中、疎開先で猛烈ないじめにあい耐え切れずに川に身を投げました。しかもそれで終わらず、そのことを理由に更に酷いいじめにあって一時的な精神障害を起こし、たまたま駐在さんがそれを見咎めて保護されるに至り、ようやくいじめから逃れることが出来たそうです。戦争そのものよりもいじめが最も辛かった、と、生前よく語っておりました。
この手の話は当時を知るご老人から比較的よく聞く話ですが、これも明るいいじめなのでしょうか?。
また、時代が下って1970年代には学生運動に起因するリンチ殺人が横行し、80年代には暴力を日常的に伴ういじめが多発していました。これらも明るいいじめ、ということになるのでしょうか。

》又、ちょっとやそっとですぐに人を傷つけたり、殺したり・・・考えると言うことが出来ないのでしょうか?
少年犯罪全体の発生率は現在上昇気味ですが、これは警察庁の通達により今まで説諭で済ませていた軽犯罪を被疑者が少年の場合は犯罪として立件する、という方針の変化によるものであり、その大半は窃盗(万引き)によるものです。
殺人・強盗・強姦といった凶悪犯罪や傷害事件は基本的に戦後減少の一途をたどっており、多少のぶれはあるものの現在は戦後最も凶悪犯罪の少ない時代です。
自分たちが児童だった時代よりも遥かに安全で良識的に成っている世代に対し、どんな顔をしてもっと行儀良くせよ、と、説教をできるものでしょうか。

》尊属殺人は死刑若しくは無期懲役なのですから
現在の刑法では尊属殺に関する規定は存在しません。
2007/09/24(月) 23:52:12 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
川村ゆきえ「現役アイドルK」A Vデビュー 決定 。【本 番セッ クス動 画(1)】※彼女が最初にビ デオに撮られるのを拒むところからスタート!!しかし男に
川村ゆきえ「現役アイドルK」A Vデビュー 決定 。



【本 番セッ クス動 画(1)】
※彼女が最初にビ デオに撮られるのを拒むところからスタート!!しかし男にうまく言いくるめられやがてビデオをまわすことを嫌々ながら許可。服を脱 がし、愛 撫、フェ ラチオ、本 番と進んでいくのだが、ビ デオがまわっていることを意識してか喘ぎ声も聞き取りづらいほど。
http://yukie1122.cocolog-nifty.com/


【本 番セッ クス動 画(2)】
※男の愛 撫はどんどんねちっこくなっていき、彼女の性 器を舐め回すくらいではついに我慢できなくなったのか大きな声で喘 ぎだす。ときおりビ デオのほうを顔を赤らめながら見る様はリアル。彼女が恥ずかしがっていることを知ってか、カメラの前で大またを広げさせ性 器をカメラに見せ付けるかのようなS EXを繰り広げる。
http://yukie1122.cocolog-nifty.com/
2007/11/24(土) 03:44:21 | URL | 川村ゆきえ「現役アイドルK」A Vデビュー 決定 。 #Asxm/9iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/700-63f29b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
