すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【WaT小池徹平が連ドラ初主演】全盲歌手・新垣勉氏の半生を熱演
koiketeppei.jpg


「WaT」の小池徹平(21)が、12月放送のフジテレビ・関西系「まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海~全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡」でテレビドラマ初主演することが20日、分かった。
 小池が演じるのは、実在する盲目のテノール歌手・新垣勉。14歳の中学時代から42歳までの約30年を演じるが、小池は「自分は20年間、目の見える世界で生きてきた。まったく目の見えない方の世界を100%演じることはできないと思いますが、できる限りのことはしたい」という。
 目の見えない演技に加え、小池はテノールについての知識がなく、まず聴くことから始めたという。新垣本人からも初歩的なテノールの発声や体の動かし方を習った。難役への挑戦となるが、小池は「役者として成長できる作品だと思うし、ひとつの壁になる作品」と意気込んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000004-sanspo-ent

わか~るわかるよキミの気持ち♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/687-de9ce9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。