すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【再々婚】奈美悦子が交際20年の撮影監督と結婚
namietsuko.jpg


女優奈美悦子(56)が、映画やドラマなどで活躍する撮影監督の緒方博氏(57)と再々婚したことが17日、分かった。16日に都内の区役所に婚姻届を提出したという。2人は30年ほど前にドラマの仕事で知り合い、奈美が2度目の離婚後となる、約20年前から交際を続けてきた。関係者によると、2人は既に同居しており結婚生活をスタートさせている。
 交際期間が長く、別れたりしたこともあったが、奈美が心から頼っていたのが緒方氏だった。04年、奈美が手や足に発疹(ほっしん)ができ骨や関節が変形する「掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)」を患い仕事を休んだときも、支えてくれたのは緒方氏だった。形式にとらわれない事実婚という方法もあったが奈美は「ここまできたら、将来、一緒に添い遂げたいし老後も一緒に暮らしたい」と結婚を決意したという。緒方氏については「どんなときでも冷静沈着な部分にひかれた」と話している。長男の俳優並川倖大(31)も緒方氏に信頼を寄せている。関係者によると、緒方氏は並川(奈美の本名)の籍に入ったという。
 奈美は70年に音楽家と結婚したが72年に離婚。75年に実業家と再婚し、長男が誕生したが80年に離婚した。ドラマや舞台だけではなく、最近はバラエティー番組でも活躍しており、後輩タレントから「奈美姉さん」と慕われている。闘病生活で食生活を徹底的に見直した経験から雑穀の良さを知り、05年12月に「雑穀エキスパート」、今年2月に「雑穀アドバイザー」の資格を取得した。著書「雑穀美」を発売するなど雑穀アドバイザーとしても活躍している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000017-nks-ent

おめでとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/662-40c72b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。