すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
【殺人未遂】31歳ニート息子逮捕 父親に天ぷら油かけ切りつける
tenpura-abura.jpg


父親に熱した天ぷら油を浴びせた上に刃物で切りつけたとして、警視庁東村山署は16日、殺人未遂などの疑いで東京都東村山市秋津町4の無職、伊野部信弘容疑者(31)を現行犯逮捕した。会社員で同容疑者の父親、弘明さん(53)がやけどや裂傷を負うなどの重傷。意識はあるという。
 調べでは、伊野部容疑者は同日午前6時15分ごろ、2階建てアパート1階自宅の居間で就寝中の弘明さんにフライパンに入った天ぷら油を浴びせ、もみ合った際に所持していたサバイバルナイフ(刃渡り約10センチ)で顔などに切りつけた疑い。悲鳴に気づいた付近住民が110番通報した。
 伊野部容疑者は先月ごろ、1人暮らしだった弘明さん方に同居するようになった。容疑を認めており、「日ごろから、仕事に就かないのかと小言を言われていた。前日も口論しており、自己主張しようと思った」などと供述しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000012-mai-soci

馬鹿野郎
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/657-9fbb3585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
