すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
眞鍋かをりのブログ~お騒がせしましゅたっ
55.jpg



あのー、私事なんですけど
このたび生意気にも

熱愛報道

なるものがありまして。


まあ、本来ならこのブログで何かしら即反応するべきだろっ…て思われた方もいらっしゃると思います。
アップが遅れましてごめんなさい。
言い訳ですがこういうのってほんっと大変!
私がワンマンプレーでタイミングや内容を好き放題やってしまうと、まわりの大人が『呂布が来たぞーっ!』ってくらいパニックになるので…(*_*)

今朝、ようやくコメンテーターをやらせてもらっている『とくダネ!』の中でお話させていただく運びになりました。

今日見た人!??


…まあ、そんな感じなのですわよ。

見てない人!?


…再放送をチェックしてください。(ないっ)


とにかく、お騒がせしました。

報告まで。



ってゆうかさああああーーーー!きいてー!

うちん家の前に記者の人いたんですけどーーーー!!!!

超初めてですよこんなこと!芸能人みたいじゃんね!びっくりしたよっ!マジにこんなことあるんだね!


報道でた日の朝なんで、たぶんコメントとりにきたのかな?

仕事行こうと思って一応外をベランダから見たら、なんか変な車いてさあ。


『あのスモーク車…明らかに怪しくね?』

そう思い、しばらく観察してみた。


するとしばらくして…


スモーク車から降りてタクシーの前に陣取るスーツの男とカメラを片手に持ったTシャツの男。


…さらに、そこにもう一人男が合流。

あれれ?

(チース!)みたいなノリで合流してるのはなんか軽すぎないかい?


もーさー、勘弁してくださいよ!
仕事行くときとかノーメイクなんすよ??

すっぴんでもニキビゼロだけど眼力もゼロですからね(´Д`)

はあーどうするか。

このまま正面玄関に陣取って動く気ないよー、この人たち。


…。


ん????


裏口から出れんじゃねぇ???


普通に支度して1階に降りて、裏口に行ってみる。



。。。。。



。。でれたあ!


…あれ?


それから事務所の車に乗り込んで発進したところ、気付いたお兄さんたちが追い掛けてきたけど時すでに遅しですわ。


すっげー映画の逃げ切ったシーンみたいでワクドキでしたあ!

…てゆうか、

最後にこれだけは言いたい。

家くるのだけやめてもらえますか(-_-)

なんか怖いから。

とりあえず今は美容室来てて平和な夜です☆

また近々更新します!


はぁ?肝心なトコロについては何もわからず。別にそんな隠すこともなかろうに…かえってムカつく


そーすhttp://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_ec81.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/63-7a13e189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
