すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長瀬智也が「ノンノ」で浜崎あゆみとの破局告白
nagase_03.jpg

TOKIOの長瀬智也(28)が4日、都内で主演するTBS系ドラマ「歌姫」(10月12日スタート、
金曜・後10時)の制作発表に出席し、約7年間交際した歌手の浜崎あゆみ(28)との
破局について「スッキリしました」と語った。7月の破局発覚後、公の場で話したのは初めて。
また、5日発売の女性誌「ノンノ」(集英社刊)では原因について「どっちが悪いとかではない。
僕と彼女にしか分からない何かがある」と語っている。

ドラマの会見後、会場外で待ち構えた報道陣の前に姿を現した長瀬。
破局について「スッキリしました」とさっぱりした口調で話した。原因に関しては
「ケンカ別れ? そうじゃないです」と円満な別離を強調した。
「歌姫」というあゆを連想させる題名も「何とも思わないです」ときっぱり。会見中も共演者の
発言に「ガハハ」と手を叩きながら爆笑するなど、ショックを引きずる様子は一切、見せなかった。

また、長瀬は8月初旬に行われた「ノンノ」のインタビューでも、別れを赤裸々に告白。
「人間のタイプも仕事に対する考え方も、全く違った。でも、それが刺激になったし、
心の余裕にもつながったと思う。相手もきっとあくせくした世界で頑張る中で、
オレのマヌケな顔を見たりするのがゆとりだったかもしれない」
スター同士、心を許し合える関係でもあったが…。

原因については「いろんなものが蓄積されたというか。何年も一緒にいれば崩れるものだってある。
それを一生懸命、補正し合って乗り越えていくのが恋愛だと思うし、そうしてきたけど、一度崩れて
しまったものを埋める作業は難しい。でもこれは、お互いが決めたことだから」と長瀬。

7月13日、あゆが会員制サイトで破局を発表。所属のジャニーズ事務所は認めたが、
長瀬本人はずっと沈黙を貫いてきた。
「彼女が言ったのも気持ちの区切りをつけたかったんでしょう。僕は相手のことを悪く言いたくないし、
弁解する気もない。ただ、人には見えない、僕と彼女にしか分からない何かがある」と話した。
最後は「彼女と出会って別れたことも含めて、完ぺきな人生を送っていると思います」。
大好きなバイク、仕事へとすでに気持ちを切り替えているようだ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070905-OHT1T00093.htm

人生いろいろ男もいろいろ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/583-5ee8f332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。