すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
小林麻央がすごいことになってる件
kobayashimao.jpg


おそらく、現在もっとも多忙な女性キャスターということになるだろう、報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ)に出演している小林麻央(25)だ。

 麻央は「ZERO」のほかに番組やCMをいくつも掛け持ちしていてハードスケジュールをこなしている。
 まず、8月に入って2本のCMが決まった。28日には初の化粧品のCMとなるPOLA、21日には
ブラザーのCMの記者会見が行われた。これまで麻央はCHINTAI、大塚製薬など数社のCMに登場したが、
今後はオファーが殺到する可能性がある。

「麻央のCM出演ギャラは3000万~4000万円でこの1年だけで2億円近く稼ぐでしょう。キャスターを
やりながらCMに出ているタレントというと、みのもんたがいるけど、麻央は“女版みの”といえるかもしれない」
(マスコミ関係者)

 麻央は7月末には日テレの参院選の選挙特番のキャスターにも起用されて大役を果たした。さらに最近、
増えているのがバラエティーへの出演。先週も「ジャンクSPORTS」や「奇跡体験!アンビリバボー」
(どちらもフジテレビ)に顔を出し、バラエティータレントとしても活躍中だ。

 こうも麻央に人気が集中するのはなぜか。
 実は今年明らかになった女子アナの「潜在視聴率ランキング」で麻央はフリーのトップランクになり、
姉でTBSの人気女子アナ、小林麻耶と肩を並べるほどの高率を獲得している。

「麻央の昨年の年収は推定で3000万円超ですが、今年は軽くその倍の6000万~7000万円になるでしょう。
姉の麻耶が年収1300万円くらいだから、麻央は姉の5倍稼ぐ計算です」(事情通)

 麻央の快進撃はノンストップ状態だ。


■参考
小林 麻央(こばやし まお、1982年7月21日 - )は、女性タレント、女優、キャスター。所属事務所はセント・フォース。血液型はA型。姉はTBSアナウンサーの小林麻耶。

愛称:まお、まおちゃん、まおお(姉麻耶の愛称「まやや」に合わせた)
出生地:新潟県小千谷市、出身地:東京都(まお日記には出身地は新潟県と記載されている)
2005年3月、上智大学文学部心理学科卒業
同年10月1日からセント・フォースに所属
好きなスイーツ:桃、メロン、マンゴー、フォンダンショコラ、クレームブリュレ、シュークリーム、モンブラン、アイスクリーム(一番よく食べるのは、ヨーロピアンシュガーコーン)、クッキーなど
上智大学生時代から恋のから騒ぎに出演して最前列で人気を独り占めにする。
2003年10月、「めざましどようび」お天気キャスターとして本格的に芸能界デビュー。

姉および家族に関するエピソード
かなり仲の良い姉妹で、「麻央ちゃん」「お姉ちゃん」と呼び合う。
麻央の方が身長も高く、大人びていて、姉妹が逆(麻央が姉、麻耶が妹)に見られることもある。
恋愛の事から仕事の悩みまで、何でも麻耶に相談し、麻耶を尊敬。麻耶も麻央を非常に可愛がっている。
今でも時間さえ合えば、姉妹そろって一緒にお風呂に入ると王様のブランチに出演したときに語っていた。


小林麻央画像

http://news.livedoor.com/article/detail/3291340/
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


麻耶と麻央は究極の二択のひとつ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/577-a175a162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
