すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
「機動戦士ガンダムOO」都内で特別先行試写会 ファン2000人集結
gundam00.jpg


TBS系で10月6日にスタートする「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」(土曜午後6時)の
特別先行試写会が1日、都内で行われた。ゲストには声優陣と、お笑いタレントでガンダム
オタクの土田晃之(35)、アムロ・レイの声マネが得意の岩井おさむ(34)が登場。アムロの
声優で今作のナレーター古谷徹(54)と若井は、声も顔もそっくりで、夢のツーショットに
2000人の観客は大盛り上がり。2人が「僕が1番ガンダムをうまく使えるんだ!」と言い争うと、
会場は爆笑に包まれた。
 また、この日誕生日だった土田は、水島精二監督からプレゼントをもらうと「35歳にして
ガンプラをもらうとは」と感激していた。


機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]公式HP
http://www.gundam00.net/

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070901-250044.html


古谷もいい歳だし、若井にバトンタッチしてもいいような
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/564-f450f98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
