すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
世界陸上 元バスケ選手ドナルド・トマスが走り高跳び金メダル
donldtohmas.jpg

バハマの新星が今季の勢いそのままに頂点に立った。粗削りな跳躍でミスを重ねながら、驚異的なバネを生かしてバーを越えていく。男子走り高跳び決勝で勝負を分けた今季世界最高タイの2メートル35は1回目でクリア。トマスはマット上で両腕に力こぶをつくり、ガッツポーズだ。

 バスケットボール選手から走り高跳びに転向し、今季急成長した。周囲を驚かせたのは昨年1月、走り高跳びは久々、5年ぶりの跳躍で2メートル22を跳んだ。

 この日、本命とみられたアテネ五輪王者のホルムは2メートル35で脱落。198センチのルイバコフも2メートル35を1回目に失敗し、2回目でクリア。3人が挑んだ2メートル37は3回失敗したが、一発でクリアした2メートル35の跳躍が優勝につながった。


http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack_s.cgi?s_sport_l+CN2007082901000939_1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/553-5c3b7d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
