すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
徳井義実&“オグシオ”潮田玲子の交際はガセだった
tokui.jpg


お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)とバドミントンの潮田玲子(23)の熱愛が一部で報じられた21日、双方は交際を否定した。

 2人は昨年2月に放送された関西ローカルのテレビ特番で共演。潮田は21日、世界選手権が行われていたマレーシアから帰国し、成田空港で会見。冒頭で「戻ってきたばかりで驚いている。番組出演をきっかけに知り合って、メール交換をさせてもらっています」と説明。交際の真偽を問われると「付き合ってはいない。今は合宿や遠征があって会う機会もない」ときっぱり否定した。

 徳井も同日夜、都内で行ったライブで相方の福田充徳(32)から突っ込まれ「ホンマ友だちなんですよ。メールしかせえへんくらい。番組の打ち上げの時にみんなの目の前でアドレス交換しただけで、交際って書かれてびっくりした」と話した。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070822006003.html



コメント
この記事へのコメント
花ざかりの君たちへドラマ編のラスト
最終回この2人がくっつくみたい
2007/09/12(水) 19:49:44 | URL | 半質 #-[ 編集]
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は…
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい
2007/09/12(水) 19:50:33 | URL | UEDA #-[ 編集]
中居正広と倖田來どう思う?
中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net
2007/09/12(水) 19:51:18 | URL | 花月丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/539-cdf23e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
