すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
デスノート外伝「スピンオフL」に福田麻由子がヒロイン役抜擢!
fukuda.jpg


女優福田麻由子(13)が映画「L(仮題)」(中田秀夫監督、来年2月9日公開)のヒロインに抜てきされたことが9日、分かった。昨年、前後編合わせて興行収入80億円を記録した「デスノート」のスピンオフ企画。「デスノート」で主人公(藤原竜也)と対決した松山ケンイチ)が今作の主人公。福田は孤高の天才だったLが守らなければならない、物語の重要なカギを握る少女を演じる。

福田は300人の中から選ばれた。中田監督は起用理由を「意志の強さを表すきりっとした瞳。もはや子役の枠を抜け出た、女優としての感受性、表現力のシャープさにほれ込みました」と説明。さらに「聡明(そうめい)さや清潔感を強調するために」と髪を切るように指令。福田は20センチも切り、1日のクランクインを迎えた。

福田は「大好きだった『デスノート』のスピンオフに出演できて、うれしい気持ちと不安な気持ちが両方あります。でも、やるからには楽しみながら精いっぱいやりたいと思います」。また、同映画は日本、韓国、香港、台湾で同日公開され、米国、オーストラリア、カナダでの公開も予定している。


そーすhttp://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp1-070810-0006.html
http://plaza.rakuten.co.jp/erika07103/diary/200707100000/#trackback
コメント
この記事へのコメント
林業技士
林業技士とは、森林を守りながら、合理的な林業経営や、その指導を専門に行う技術者を認定する資格で、(社)日本森林技術協会が主催する http://aitoseisyunn.wglorenzetti.com/
2008/08/29(金) 05:04:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/514-f35ebdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
