すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
小栗旬 生田斗真とのキス病み付きに-ドラマ・花ざかりの君たちへ-
oguri2.jpg



フジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で女優の堀北真希が男装主演する内容なのだが、本ドラマではサブタイトル通り、イケメンたちが多数出演している。
しかも、そのイケメンたち同士のカラミもあるというから女子は用注目である。

共演の小栗旬(24)は、生田斗真(22)とキスシーンも撮影し「斗真くんの唇があまりに柔らかくて12回くらいしました」と苦笑いしながら製作発表時に話していた。このあたりをサラッと笑いにして話せてしまうのがイケメンたる所以か。

同じくイケメン俳優で共演中の難波南 役 水嶋ヒロの人気も急上昇中。
大学まで続けていたというサッカーで鍛えられた180センチオーバーの体格は、小柄な顔を引き立たせる。


今月17日で放送3回目を終えて平均視聴率16.3%と好調だ。


そーすhttp://www.xn--2-mguxczb.com/cat32/post_4/
http://valleyfield.blog92.fc2.com/blog-entry-124.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/427-7194dd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
