すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
2chスレ お前らの小中高校で起こった大事件おしえれ
20070718155916.jpg


1 : 童貞ニート(catv?) :2007/07/16(月) 00:08:11

高①の時、DQNどもがブラックメールで女になりすまし、
キモヲタにチン写メを要求したところ
まんまと騙されマジでチンコの写メを送ってきた
一瞬にしてその画像が学校中に広まり、
さすがのキモヲタも恥をしのんで先生に相談し、DQNどもは一週間の停学処分。
生徒指導部長の先生が全校集会で画像の削除を呼びかけたが
すでにかなりの人に広がっていたため徹底することができず
結果的にそのキモオタは自分の失態を自ら誇張するようなことになってしまい
しばらくして登校拒否になった


19 : 留学生(福井県) :2007/07/16(月) 00:17:25

厨房のときDQNが三階からテニスコートに教卓投げ捨てた。
学年全員が「この件についてどう思うか」みたいの書かされて全校に配布された。


13 : 佐藤さん(新潟県) :2007/07/16(月) 00:15:00

高校のときトイレの便器が壊された…

ハンマーでもなきゃ壊せないだろ…どうやって壊したんだよ…


続き・そーすhttp://guideline.livedoor.biz/archives/50932100.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/420-373ba93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
