すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しょこたん(中川翔子)が漫画家デビュー!タイトルは「脳子の恋」
syokotan.jpg


歌手、ブログ、オタク…様々な分野で活躍中の中川翔子が今度はマンガ家デビューすることがわかった。

いきなりの6回連載で、タイトルは「脳子の恋」。


◆以下引用日刊スポーツより

愛情を知らずに育った少女典子のピンチを救ってくれる謎の人物がいたが、
典子の現実と妄想があやふやになっていく?というストーリー。

タレント活動の合間を縫って、1回分24ページ描くのに1カ月半かかった。
「あこがれていた『カンヅメ』はやってみると大変」
「袖をまくる手間も惜しくて、ほぼ素っ裸で描いた」と奮闘ぶりを語るが、
意気込みはプロそのもの。

アイドルが描いているんだからどうせと思われたら悔しい。
 『お、うまいな』って思ってもらいたい。
 キャラクターの顔が描くたびに変わって
 絵が定まらないので、もっと練習します」


これまでも自身のブログ(しょこたんブログ)等でその画力を披露してきた中川だが、その画力はプロ並みということでファンからは知られてた。
とりわけ、楳図かずお氏(70)を師と仰ぎ、ワイドショーなどで同氏の代表作を真似たイラストを公開してきた。


ちなみに掲載される雑誌は季刊誌「hon nin」発売は9月8日。


そーすhttp://ge-nou.net/2007/07/post-81.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/394-b69122c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。