すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
堀北真希 「人生最短の髪型です」
homaki.jpg


「これまで18年間生きてきた中で、"最短"の髪型です」というのは、7月3日からスタートしたドラマ「花ざかりの君たちへイケメンバラダイス」に主演中の堀北真希(18)。

人目ボレした男子を追って、男子生徒になりすまし、全寮制男子校に編入するという一風変わったストーリーである。
少女マンガ原作の奇抜ストーリーが人気だが、主演の堀北の男装演技が一番の見所であるといえる。

役作りのために髪型はもとより、いつも男でいることを意識するように監督から言われているという彼女。歩き方はガニ股で、椅子に腰掛けても決して股を閉じずに全開。分厚いベストで胸のふくらみをおさえ、声もできるだけ低音で話しているという。

オフの日の外出時は間違えて男子トイレに入りそうになってしまったことも。なので今ではプライベートでも、自分が女子なのか男子なのか分からなくなる時があるのだとか。


ただ、他の男性共演者たちに「ひげを生やせ」と言われたときはさすがに笑うしかなかったと言う。


スカート着用時でも脚は全開なので、共演者たちにはパンティー丸見えなのだそう。しかし、堀北本人はさほど気にしていないらしい。


ドラマは初回視聴率15.9%から第二回放送は16.8へとアップしてきており、好調である。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/391-c718da6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。