すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
押切もえ 「夏だし彼氏欲しい。頑張る」
moe.jpg


13日、モデル押切もえ(27)が自身プロデュースによるオリジナルジュエリーブランド「M by VIVACIOUS」の発売記念記者発表会に出席。

会場でネックレス、ブレス、ピアスを紹介。これまでにも、ウエディングドレスやストッキングなどををプロデュースしてきた押切は「女の子らしさを大切にしたい人全員に付けて欲しい。恋する乙女もいいですね。次はアイスクリームをプロデュースしたい」と今後のビジネス展望を笑顔で話した。

しかし、アクセサリーについて滑らかなトークのあと、アクセサリーを見せたい相手は?の質問に対しては「いないです。欲しいですね。夏ですし…なるべく早く報告できるようにします」とこちらは言葉少なく終わった。

この人が「彼氏いません」って言っても何の疑問も沸かないのは何故か

そーすhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070713-OHT1T00158.htm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/388-917cf927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
