すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
KAT-TUN 亀梨和也と小泉今日子 パリの夜
kame.jpg


KAT-TUN亀梨和也(21)と小泉今日子(41) の交際発覚から1年3ヶ月。
パリでデートした2人はルーブルでのデート現場を今日発売の「女性セブン」がスクープしている。

(以下『』は女性セブンより引用)
『7月某夜。ルーブル美術館に近い、日本人やフランス人のセレブが多く利用する高級和食店。店内を埋めるファッション関係者ら客の中に、亀梨と小泉がいた。
50席ほどの店のはいって左奥の大テーブルに、デニムジャケットを羽織った小泉と薄い色のサングラスをかけた亀梨がとなり同士で座っていた。
知人を交えた5~6人のグループで、ファッションや食べ物、そしてこのところ続く円安の話に花を咲かせていた。
やや緊張した感じの亀梨に小泉が優しく声をかけたりしている』

2人の交際は、昨年3月頃からファンの間で話題となり、同年4月に写真週刊誌「FRYDAY」に“通い熱愛”と報じられました。それから約1年。
“通い熱愛”は継続中とも、破局したともいわれていました。
が、「女性セブン」は今年6月中旬、原宿ブティックでの2人の目撃情報を報じたばかりでした。


『2人がパリを訪れたのは、共通の友人であるスタイリストの結婚式に出席するためだった。KAT-TUNの一員として多忙な亀梨もスケジュールをぬって出席、小泉と一緒にパリ旅行が実現したわけだ』

店に居合わせた客の話。
「午後9時過ぎにキョンキョンと亀梨くんが入ってきました。有名人のお客が多い店のせいか、キョンキョンと亀梨くんに注意を払う人はいませんでした。それだけに2人も視線を気にしないで、自然なカップルという感じだったし、堂々としていました」(引用元:女性セブン)

これまでは信憑性が薄く、ウワサとしてしか見られなかった大型カップルだったが、今回の件でいよいよ間違いなさそうだ。


そーすhttp://idolgravuredvd.seesaa.net/article/47571328.html#more
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/375-fe7aad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
