すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
芸能界の真実 やはり枕営業はあった。せきあゆみの告白
sekiayumi.jpg



厳しい芸能界を生き抜くために、駆け出しのアイドルたちが「枕営業」をしている…というのはいつの時代にもウワサされていたものだが、その真偽はやはりいつの時代もわからないものだった。

そんな中、あるグラビアアイドルが自身のブログで枕営業がきっかけで芸能界を引退したことを告白している。

彼女の名前はせきあゆみ(19)。全国区のアイドルとは言えないが、DVDを発売したり、撮影会イベントで秋葉原などを中心に活動していたアイドルだ。


「あゆみは応援してくださった方に嘘はつけないので素直に話します」
「仕事と引き替えにあゆみの体をお金で買おうとした人がいました」
「仕事をしていく中で何で体を売らなきゃいけないの? そうしなきゃいけないなら、あゆみは仕事を諦める」
「今までギャラを持ち逃げされたり露出を強要されたりトラブルはたくさんあった。でも限界がきちゃった」
「このブログを書いている今涙が止まりません。悔しくて悲しくて、ファンの方の顔やイベントやたくさんの出来事を思い出します」


などと、赤裸々に綴っている。つまり、枕営業をしたわけではないが、「持ちかけられた」ということになる。彼女の告白から、表では決して見ることのできない芸能界の実態を垣間見ることができる。


そこには華やかな世界はなく、ただ己の欲望の権化と化し、カネと権力にモノを言わせる汚れた人間も確かにいる世界のようだ。


そーすhttp://www.narinari.com/Nd/2007077660.html
コメント
この記事へのコメント
最近雨ばかり
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
2007/07/11(水) 15:29:38 | URL | みずほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/362-d2c8b1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
