すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
ダルビッシュがヌードを披露
darvish.jpg



プロ野球・北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(20)が、きょう7日発売の女性誌「GLAMOROUS」でヌードを披露している。

同誌が夏に向け「グラマラスでセクシーな男は?」と会議を開いた結果、女性スタッフが 満場一致で選出。撮影は6月25日に都内のホテルで行われ、ダルビッシュは 「ここまで肉体をさらしたのは初めて」
と言いながら「寝る時は裸」などとドッキリ発言を連発。


ダルビッシュ投手は特に女性ファンが多く、「プロ野球のことはわからないけど、ダルビッシュは知ってる」というファンもいるくらいである。

昨シーズンは新庄選手の人気とチームの勢いもあって、見事な成績を収めた日本ハムだが、今後はダルビッシュが人気の中心となりそうである。

そーすhttp://hokuro7sei.blog13.fc2.com/blog-entry-1442.html#more


女性はイケメンには敏感。だけど、旬にも敏感だから人気を維持するのは大変ですぜ

コメント
この記事へのコメント
あいのりなぎさ別れたらしいよ
なぎさ超泣いたってブログに書いてた
2007/08/07(火) 14:37:29 | URL | 菜の花 #-[ 編集]
リア・ディゾン 写っちゃった局部写真
リアディゾン噂の局部画像が載ってた
2007/08/07(火) 14:41:57 | URL | ジョウゼン #-[ 編集]
花ざかりの君たちへドラマオリジナルの展開らしいよ
次のキスシーンはこの2人
2007/08/07(火) 19:05:29 | URL | 恋瀬家乙女 #-[ 編集]
花ざかりの君たちへドラマ編のラスト
次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://spdimierk.cocolog-nifty.com/blog/
2007/08/07(火) 19:16:05 | URL | おりん #-[ 編集]
ダルビッシュヌードで問題発生
ダルビッシュのヌード見た?載せとくね http://darubisyu.cocolog-nifty.com/blog/
2007/08/09(木) 15:11:59 | URL | ともかわ #-[ 編集]
花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事
花きみの裏話が載ってたよ
2007/08/09(木) 15:12:58 | URL | 甘金(あまきん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/361-4e818281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
安藤沙耶香の入浴はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元限定だ
2007/08/03(金) 12:28:14 | 安藤沙耶香の入浴はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
泉明日香のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
2007/09/18(火) 19:41:20 | 泉明日香のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
山田優のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元限
2007/10/04(木) 17:16:37 | 山田優のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
