すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
華原朋美と同じく小室哲哉も事務所クビか
tk.jpg



先日、芸能界を騒がせた華原朋美の事務所解雇騒動のほとぼりの冷めないうちに、今度はその華原朋美が崩壊するきっかけになったTKこと小室哲哉が所属していた吉本興業をクビになっていたことが明らかになった。

クビというのは、6月いっぱいで事務所から名前が消えていたということである。さらに、現在は連絡の取れない状態であるという。


◆以下引用FLASHより

「そもそも小室さんが吉本に移籍したのは、
 林裕章・吉本興業元会長が大手芸能プロ社長と親しく、
 自分のところで面倒を見ようということからでした。

 ところが、引き受けたはいいが新しいスターを発掘するでもなく、
 ヒット曲も出ない。
 お荷物だったうえに、林さんも亡くなってしまった。

 今年、一連の吉本のお家騒動がありましたが、
 いちおう乗り切ったという雰囲気が吉本内部にあります。

 そこで負の遺産だった小室さんを切ることにしたようです。」


小室氏は、90年代を代表するアーティストだが、最近はかつての勢いはなく現在は私立大学の特任教授に就いたばかりで、収入面はその当時とは比べるべくもない。

前妻・吉田麻美さんへの慰謝料の支払いも残っており、そのため海外に所有していた豪邸を売却したり、高級外車も手放している。生活は楽ではなさそうだ。


かつて、時代の長者と言われた男と女…先のことは誰にもわからない

そーすhttp://ge-nou.net/2007/07/post-78.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/356-50cc97b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。