すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
荒木飛呂彦先生がしょこたんとご対面
araki.jpg




ズギャァアアアアアアアン
荒木飛呂彦先生のお仕事現場にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
この場所でジョジョがうみだされているのだッッッ
コミックス1巻のカバーから全くかわらないピカピカな笑顔!!お肌つるつるです、間違いなく波紋ですッッッ

ものすごく優しいですー(´;ω;`)
スティールボールランの執筆中のウェカピポをみせてくださいまんた!!!!!
門外不出の様々なレアなものをみせてくださり、1987年の荒木先生が武将のコスプレをしているギガントレアなテレカくださった!!!ギャァーー!!


あまりに興奮してとんでもないことになりまんて、大変でした、溜池Nowです!!大変ですよ溜池Now!!一緒におえかきしまんた(゜ω゜)!


荒木先生本当にピカピカなお肌で綺麗な顔立ちでキャラクターみたいです。(゜ω゜)

アァラララララァア!!


…と興奮気味にそのときの感想を自身のブログで語っているが、注目すべきは中川云々ではなく、荒木氏の若々しさである。

プロフィールは1967年生まれ…とあるが、どう見ても50近い男の顔ではない。これもスタンドの力なのか。


そーすhttp://yaplog.jp/strawberry2/4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/347-420ca5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
