すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
ギャル曽根は大食い後、1日に6 回から7回トイレに行く。
sone.jpg


2007年6月28日放送の日本テレビ系トーク番組「ダウンタウンDX」に出演したギャル曽根は、「数字で見る芸能界」のコーナーで「1000」の数字を出した。司会のダウンタウンがその数字の意味を尋ねると、
「1日にかける食費は1000円」
ということらしい。
「大食い番組では食べれるだけ食べようかなと」

騒然となる収録スタジオ。なぜなら、彼女の食べっぷりは誰もが知っていて、同番組でも大食いを紹介。お茶漬けを30分で43杯(8.6キロ)、お寿司を 30分で183個、エビフライ45分で116本を食べたVTRが流れた。

07年6月17日放送の日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!!」では、直前の他番組で3kgの料理を食べてきたという「ギャル曽根」だが、さらにこの番組で焼きそば、カレー、ケーキなど合計7キロを平らげた。
そんな彼女の一日の食費が1000円とは、とても信じられない。しかし彼女はこう語った。

「大食い番組だと、食べるのが大好きなので、食べれるだけ食べようかなと食べているんですけど、それをやっていたらお金がもたない」
だから食費は1日千円と決めているのだという。普段の食事は、「コンビニ弁当なんかで済ませています」

そういえば、大食い大会などで彼女の食べっぷりをみると他の参加者が苦しそうに食べ物を口に運ぶに対し、いつも嬉しそうに食べる。普段抑えている食欲を存分に解放させられるのだから、当然なのかもしれない。ちなみに大食いをした後は、トイレに「1日に6 回から7回」行くのだそうだ。


そーすhttp://www.heiwaboke.com/2007/06/16_7.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/334-73c08303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
