すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAT-TUN赤西仁、留学の真偽
jin.jpg


昨年秋から約半年間ロサンゼルスに留学していたKAT-TUN赤西仁
留学中は一度も日本に戻らずロスにいたと会見で赤西が明らかにしていたが、該当期間の日本での目撃情報が多い。

そもそも留学自体していたのかという疑問はファンの中で尽きない興味のようだ。
一部の熱狂的ファンが赤西が留学していなかった証拠を発見していたと雑誌が掲載しているという。

赤西仁が留学していなかった証拠として今回流出したのは、今年初旬の「電話料金の明細書」。
本人名義の明細書の住所は赤西が潜伏していたとされる別宅マンションのひとつ。基本料金をはるかに超える金額が記載されていたという。

ロス留学をしていたとされる時期に都内で写真も撮られているため、明細書の事実とあわせれば日本にいた証拠になる!?と報じられている


しかし、そこで気になるのは明細書の入手方法 。いったいどうやって入手したのか?
なんと熱狂的ファンの一人が「仁のマンションのポストを物色」したため流出していたというのだ。さすがにこれは行き過ぎた犯罪行為だが…。

該当の別宅マンションはすでに引き払われているが、新しい住所もすでにファンにばれているらしい。
                     (以上引用元「G-FORAM」)

赤西仁復帰会見動画http://www.youtube.com/watch?v=O6nkokmTxRQ


人気者の宿命とはいえ、アイドルも大変である。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/328-75b1afd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。