すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事激減 松嶋菜々子の現在
nanako.jpg


「ウソみたいな話ですが、かつて一緒に仕事をした関係者に『元気ですか?』と電話をかけまくっているらしいですよ。遠まわしな営業活動で、売れなくなったタレントが使う手法ですが、彼女のプライドの高さは有名ですから、いきなり電話がかかってきた関係者はびっくりしたそうです」(週刊誌記者)

松嶋菜々子は、かつては視聴率女王と呼ばれ、女優人気ランキングでも1位の常連でした。
そんな彼女は最近オファーがなく、営業電話をかけているなんて。


5月に公開された松嶋菜々子主演の映画「眉山」。
内容はなかなかの評判だったのですが、観客動員数の面で大苦戦し、3億円以上の赤字と言われています。

話題の洋画と同じ時期になり、タイミングも悪かったといわれていますが、客層がまったく異なるため、ただの言い訳に。
お正月映画「犬神家の一族」でも大コケ。2作続いたものだから松嶋への評価は厳しい現状 。

しかし、かつては視聴率女王といわれたのだから、ドラマで活躍できれば問題はないのだが…。

連ドラへの主演はもう2年以上も途絶えていて、オファーがほとんどない状態らしい。


理由は3つ。
1つ目“出産後の復帰作「救命病棟24時」がコケてしまったこと”
復帰作と話題性があったにも関わらず、数字がのびなかった。

2つ目“ギャラが高すぎる”
ドラマの不作続きといわれるこの頃。視聴率が期待できない状態で、予算はそこまで出せないのが現状。

3つ目“彼女のキャラクター”
デキる女を演じさせるなら、篠原涼子のほうがいい。ラブストーリーには年齢的に難しいといわれ、母親役も今はまだピンと来ない。

かつて中山美穂が同じような状況に立たされ、コメディーに手を出したことがあるらしいのだが、見事に失敗。松嶋も下手に動けない状態にあるようだ。

ドラマでは長澤まさみや沢尻エリカといった世代が、主演クラスにのし上がってきています。

ですから、松嶋のでる幕はなく、同じ事務所の後輩・井上真央のバーターになっているらしく、さすがにそんな状況は辛いでしょう。映画にドラマと“コケ”を連発させ、今や落ち状態の松嶋。
芸能界は過酷な世界ですねぇ。(情報参照元:ブブカ)


そーすhttp://idolgravuredvd.seesaa.net/article/46431578.html#more
http://iyonsws.blog104.fc2.com/blog-entry-111.html#trackback-top
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
眉山、ヒットしたのに・・・、嘘だろ?
11億円突破してるよ!
2007/07/04(水) 09:47:26 | URL | zzz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/326-6131d52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。