すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリエがびしょ濡れ!月9「ファースト・キス」で女優デビュー
marrie.jpg


世界に自宅を5軒持つ“セレドル”タレント、マリエ(20)が7月9日スタートのフジテレビ系ドラマ「ファースト・キス」(月曜後9・0)で女優デビューすることが29日、分かった。

 マリエは「モデル、マリエ」という本人役で第1話に出演。主演、井上真央(20)が演じる難病の少女の兄でカメラアシスタント役の伊藤英明(31)に、水しぶきをかけられる設定だ。初挑戦でいきなりびしょ濡れになるという厳しい展開だが、体を張った演技を披露した。

 カメラマンアシスタント役の伊藤やメーキャップアーティスト役の劇団ひとり(30)、スタイリスト役の阿部サダヲ(37)とも絡んで堂々とわたりあい、大きなNGも出さず上々のデビューとなった。

 このほど収録を終えてマリエは、「リハーサルが何度もあったり、モデルより大変でした。難しかったけど、周囲のおかげで楽しくできました」と安堵の表情。「あまり役者向きじゃないかな」と自己評価は辛めだが、すでに別のドラマ出演も内定するなど、活躍の場が広がっていきそうだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/292-6a865fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。