すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
mixi社長の笠原健治氏と奥菜恵が熱愛!
okina.jpg


先日の芸能界引退騒動が話題になった女優の奥菜恵(27)が、今度はIT企業の笠原健治さん(31)と交際中だと、明日発売の「女性セブン」が報じている。しかも、笠原さんは奥菜が1年半で離婚した資産240億円のIT企業社長・藤田晋さんと親友とのことらしいが…
 
引退前、奥菜には俳優・斎藤工(25)という年下の彼がいたが、破局が囁かれていたのはそのIT社長の影があったためとも言われている。

(以下引用)
「彼女は、自分に彼がいても、もっといい男性に出会うと積極的にアプローチするタイプ。乗り換えたんじゃないですか」と、プロダクション関係者はいうが、二人を良く知る関係者は「彼女のタイプじゃない男性ですけどね。超まじめ。話をしても面白い人じゃない。交際しているのが事実なら、彼の資産狙いかな。引退も彼との交際だったのかな。考えづらいけど。芸能界より、IT関係が驚いてるでしょう。藤田さんと笠原さんは親友ですからね」と、教えてくれた。(引用「芸能界の裏の裏」より)
笠原さんは東京大学卒業、在学中に始めた求人情報サイトを運営、総資産888億円という資産家だという。笠原さんといえばmixiの社長で有名である。

奥菜の引退の理由はこの笠原さんとも関係ありなのか。本人は“芸能界引退ではない”と否定していたが・・・。

いずれにしろ、奥菜恵はもちろんのこと、笠原氏のイメージダウンが好調のmixi運営にどう影響してくるのか、注目である。


そんなにセレブがいいのか


そーすhttp://entameblog.seesaa.net/article/46048961.html#more
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/249-9609844c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
