すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
井上真央 月9主演も不安の声!? 共演者は高級クラブで豪遊三昧…
mao.jpg


7月9日スタートの月9ドラマ「ファースト・キス」に主演する井上真央(20)。

共演は伊藤英明(31)で、病弱なため超ワガママに育った妹とダメな兄貴が繰り広げるラブコメディーを演じる予定だ。

井上といえば、若手女優の中でも実力派として評価が高く、今ノりにノっている一人。

幼少時代からその実力を高く買われ、5歳の時に子役デビュー後、数々のCMやドラマに出演。

'99年のTBS系ドラマ「キッズ・ウォー」シリーズの今井茜役を演じ、その3作目では昼ドラとしては異例の最高視聴率17.2%を記録して大ブレイクを果たした。


最近では、「花より男子」のヒットが記憶に新しいが、今回の「ファースト・キス」も関係者からは、かなりの期待を寄せられているという。

だが、そんな井上の輝かしい経歴も、今回で傷が付くのでは?と心配する声が上がっている。問題児・伊藤英明の存在である。

(以下引用)
春ドラマ「孤独の賭け~愛しき人よ~」(TBS)で長谷川京子と共演したが、平均視聴率7%台で民放のドラマでは最低になっている。

だが、伊藤はこれには懲りていないらしい。「先日も伊藤は都内の高級クラブに繰り出して飲んでいました。ホステスには"え、オレのこと知らないの?""ミーハーっぽい質問やめてよ"なんて上機嫌でした」(マスコミ関係者)

また、伊藤はスキャンダル企業関連のCMにも出演している。介護保険で社会問題になっているグッドウィル・グループの「グッドウィル・ドット・ビズ」だ。

CMは介護保険とも事件とも無関係で伊藤自身は出演者にすぎないが、イメージがいいとはいえない。[引用元:ゲンダイ より

伊藤は「海猿シリーズ」をピークに、その後の評価がガタ落ちしています。

今回で挽回できるか、はたまた井上の足を引っ張るか…。注目ですね。


ちょっと前まで子役だった子がいよいよ月9主演


そーすhttp://stevie.seesaa.net/article/455485446.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/244-626891e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。