すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WWEスーパースターのクリス・ベノワが死去、一家全員遺体で発見。
benowa.jpg


WWEファン、そしてすべてのプロレスファンが目を疑うようなニュースが飛び込んできた。

1980年代後半~1990年代前半は新日本プロレスで活躍後、米国のECWやWCWを経て、2000年代からはWWEのスーパースターとしてトップクラスの活躍を見せてきたクリス・ベノワペガサスキッド)。
現在も現役バリバリ、6月24日に行われたWWEの特番「ベンジェンス」でもタイトルマッチが予定されていた(出場キャンセル)が、ジョージア州ファイェットビル郡の自宅で、妻のナンシーさんと7歳の息子のダニエル君とともに、遺体で発見されたという…。


WWEの公式ページ(日本語版)では、クリス・ベノワの死を次のように伝えている。

「WWE.comによると、べノワはジョージア州ファイェットビル郡の自宅で妻のナンシー、そして息子とともに一家全員死体で発見された。昨日のPPV番組『ベンジェンス』でタイトルマッチが組まれていたものの、『家庭の理由』で出場を見合わせていた。また本日のRAW(現地放送:6/25)は急遽、クリス・ベノワ・トリビュート番組になる予定。ご冥福を心よりお祈りします。」

まだ情報が錯綜している状態なので、心中か、他殺かも含めて捜査中なりが、現時点でネットに流れている情報を簡単にまとめると…


・特番前には「遅れて行く」と連絡。しばらくして「家族が具合が悪く、行くことができない。妻と息子が血を流している」と連絡があり、その後は連絡が取れなくなった。
・死因は銃殺ではない。
・ナンシーさんが息子を殺害、ベノワがナンシーさんを殺害して自殺したという憶測も。


事件なのか?事故なのか?


そーすhttp://www.narinari.com/Nd/2007067606.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/238-97d47632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。