すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新CM女王候補はガッキー(新垣結衣)か
gakki.jpg


今週発売の週刊誌が「大手メーカーが作成したCM美女出演料格付けリストを大公開」という記事を載せているが、そのリストの中で、最高ランクに評価されているのは…

米倉涼子(6500万円)


伊東美咲(6500万円)

黒木瞳(6300万円)

仲間由紀恵(5500万円)

柴咲コウ(5300万円)の5人。


「それぞれ、男女を問わず好感度が高く、主演ドラマや映画のヒットに恵まれている」のがその理由。

なかでも仲間由紀恵は「ゴシップなし、スキャンダルゼロに加えて関連CMの商品がほぼ全ヒットしており、企業にとっては“ヒットの女神”と位置付けられている」のだとか。
実際、仲間は15本ものCMに出演しており、ギャラ、本数共に「CMの女王」なのである。

しかし、他のトップランク女優たちの出演本数はすでに若手に押され気味で、黒木瞳が7本、米倉・柴咲が4本、伊東3本となっている。

その一方で沢尻エリカは10本、新垣結衣は8本、長澤まさみは4本。
また、現CM女王の仲間にも少しづつではあるが人気に陰りが見え始めている。
メディアへの露出が多い分、視聴者や消費者に飽きられやすいため、企業側が新しい女王候補を探し始めているらしいのだという。


となると、若手女優に期待がかかる。
若手女優はスキャンダルを起こしやすいという不安要素からギャラが低いらしいのでだが……。
新CM女王の有力候補として広告代理店や企業の宣伝担当者から最も多く名前が挙がったのは沢尻、長澤、そして新垣の3人。

今現在、長澤のギャラは3000万円台と若手の中ではトップクラスとなっていますが、どうやら彼女もいまひとつなよう。

また、長澤のライバルとしてしばしば挙げられる沢尻はどうかというと、
「沢尻はあの女王様キャラを続ける限り、今以上のクライアントを獲得するのは難しい」と言われているとのこと。

さて、ここで新垣の登場。
「彼女は透明感があり、どこの色にも染まっていない。タレント好感度調査で沢尻、長澤を上回っているのも大きい」との評価が。

現CM女王の仲間がトップに君臨した理由が「高感度」であれば、同じ理由で新垣が新女王となることも十分に考えられる。


数年後には前述のトップランク女優たちの名前がどれだけ入れ替わっているのか。新垣、沢尻、長澤の勢力図の変化にも注目したい。


メディアへの露出はタレントのバロメーター。見てると、誰が旬なのかわかるのが面白い。


そーすhttp://idolgravuredvd.seesaa.net/article/45868933.html#more
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/236-0ac2980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。